江の川鐡道トロッコの運行予定(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2023年04月21日

8月までの運行予定が発表されています。
まだ予約開始になっていませんが、夏休みなどのご予定に入れていただけると喜びます。

『全国旅行支援「ご縁も、美肌も、しまねから。」しまね旅キャンペーン』などお得なキャンペーンも行われています。
https://www.kankou-shimane.com/news/25397.html

コメント
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
百聞は一見にしかず。
やはり実際に乗らないとわからないことがありますね。
私も乗ってみて「そうなんだ〜!」と多くの学びがありました。
2023年04月21日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんおはようございます(=^・^=)
改めて、トロッコに、それも口羽・宇都井両方にご乗車いただきありがとうございます。
口羽駅は最後につながった場所で木の枕木からコンクリートの枕木に変わるところや、その他鉄道遺産としてはもちろん三江線沿線の歴史のようなものも知ることができます。
先日或る方が、おろち号がなくなるけれど江の川鉄道のトロッコがあるから、島根県からトロッコがなくならないと言われていました。乗客あってのトロッコです。多くのかたの支えをいただけたらと思います。
2023年04月22日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
口羽駅の県境越えトロッコ、いろいろ考えて、今度のGWの島根旅の最終日に予定を詰め込みました(^^ゞ
楽しみです(^^♪
2023年04月22日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんおはようございます(=^・^=)
宇都井に続き口羽でも乗っていただけるとのこと、ありがとうございます。
乗車の日を含めここでもkinocoさんの旅行中がよいお天気でよい思い出ができるよう祈っています。
2023年04月23日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

一回あたりの乗車人数が増え、ますます賑わうことを願っています。
5月と8月は9日間の運行ということで「おもてなし」も大変かと思いますが、体調優先でご対応されることも願っています。

私はというと・・・サミットが終わってから広島へ行って「サンフレッチェラッピング電車」の車内で自分の名前を探すことが当面の目標になりそうです。
2023年04月23日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんおはようございます(=^・^=)
先ずは、コメントをいただきながらコメントをお返しできていなくて申し訳ありません。

心温まるお言葉をありがとうございます。

お名前を見つけられるといいですね。
2023年04月24日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する