「いわみくるり」日本遺産コンプリート賞
おっさん@すきま
2023年04月15日

「いわみくるり2022 スタンプラリー」で、
今回、「本命狙い」していた、
「日本遺産コンプリート賞」の賞品が届きました。
https://www.re-member.jp/post/4942
(「ルーキー賞」とダブルで。)

『浜田自慢』(われもの注意) 何か焼き物かな?と思ったら、
箱の中には「バトウラーメン・3セット」「バトウの肝食べるラー油」「のどぐろだし海藻スープ」「のどぐろ釜飯の素」「TCトマトカレー」
ぎっしり入ってました。
(「浜田」の賞品が当たるのは初めて?)

「トマトカレーは益田かな?」 と思うのが、キヌヤお得意さんの性。

あと、島根の観光案内にエコバッグなど。マスクは和紙ではなく、普通の不織布。

これでANA東京チケットでも当たってたら、万々歳で笑いが止まりません。

コメント
おっさん@すきま
「浜田」の賞品。
前々回の「いわみくるり」オールビンゴで、
『ニューキャッスルホテル・三宮神楽観賞券つき宿泊券』が当たってたのを忘れてました。

失礼しました。

「浜田応援団」がらみで、大阪~石見空港の往復チケットもありました。
2023年04月16日
Naosyuke
おっさん@すきまさん、こんにちは。
狙った賞品が当たると嬉しいですよね。
これだけ品数があると嬉しさもひとしおでしょう。

トマトカレーに興味があります!
2023年04月16日
おっさん@すきま
Naosyukeさん、コメントありがとうございます。
正直、出雲~津和野まで「日本遺産」クリアする人はそうおるまい(特に浜田は浜田城跡だけ)、と考えて、
狙いました。
(今回は、途中でリセットして、何度も「ルーキー」から「エキスパート」の挑戦ができるので)

「日本遺産」クリアされた方が何人いらっしゃったでしょうね。
2023年04月16日
まゆちん
おっさん@すきま さんおめでとうございます🍀
うらやましい♪

何となくよく当選されますね
運も実力のうち
こまめにチェックされているんだろうなぁ~
2023年04月19日
おっさん@すきま
まゆちんさん、コメントありがとうございます。
「いわみくるり」は、石見地域の目玉企画ですからねえ。
もっとPRして、「これだけ応募したのに当たらんのか?」ぐらいになっても当然だと思ってはいますが。
(「ルーキー賞」は、益田の人以外にTaishiの知名度がなくて、当たりやすかったかも?)

夏休みは、みなさん、石見にお越しくださいね。
2023年04月19日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する