独占
小次郎
2009年06月14日

海浜公園の大鼻崎灯台への駐車場から、
遊歩道で下へ下へと降りて行くと、この浜に出るよ。
狭い浜だけど少し湾になってるから波が穏やかだし、
人がほとんどいなくて独占出来るよ。

コメント
あすっこうまうま
 小次郎さん こんにちは。皆さん こんにちは。

 この浜も、こじんまりしていて、海の色がきれいですね。

 >人が、ほとんどいなくて独占できるよ。

 こんな穏やかな海で、静かに波の音をちゃぷん と、聞きながら、海に入ってみたいですね。

 この浜に、遊歩道を下って、行ってみたいです。

 小次郎さん、ありがとうございます。
2010年08月27日
Yossi
あすっこうまうまさん 小次郎さん こんにちは

かわいらしい浜ですね!
水はきれいだし、波がなくて小さい子供にぴったりの場所ですね
今年の夏もきれいな波が打ち寄せているんだろうなぁ・・

そして、ぼくはこの写真の、水平線近くに浮かぶ薄い帯状の雲が
なんとも懐かしく、少年の頃に遊んだ島根の海を感じました。

あすっこうまうまさん掘り起こしてくださり感謝です。
2010年08月27日
あすっこうまうま
小次郎さん こんにちは。Yossiさん こんにちは。

 Yossiさん~ 

 そうですね。本当にかわいらしい浜ですね。
>水平線近くに浮かぶ薄い帯状の雲がなんとも懐かしく・・・

 沖に浮かぶ 白い雲の筋・・・この海に似合いますね。

 Yossiさん、ありがとうございます。
 (掘り起こして)こうして、コメントを頂いて、嬉しいです。

 綺麗な風景を見つけるのも楽しいし、掘り起こし~仲間が増えてくれるのも嬉しいです。

 Yossiさん、今度は、海の防波堤の風景見つけました。

 以前、おっしゃってた おきばと・・・です。

 ありがとうございます。
2010年08月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する