#わたしの手仕事 投稿プレゼント!当選しました。
ふりかけ
2023年03月20日

#わたしの手仕事 投稿プレゼントキャンペーンで当選し、「吉田くんのエコバッグに入った島根のおやつセット」をいただきました。ありがとうございます。
出雲商業高校生徒さんプロデュースの「出雲塩ぜんざいゴーフレット」や「シャインマスカットの生キャラメル」、大田高校生徒さんとのコラボ商品「いちごオレようかん」が入っていました!
どれも、どんな形?どんな味?と興味津々!さっそくおやつにいただきました。それぞれ素材の風味豊かで美味しい!
パッケージに素材は島根産!とあり、しまねをしっかり感じるお菓子でした。
そして、何と言っても吉田くんのエコバッグ、「MOTTO」としっかり書いてありましたよ。
当選されたきらきらびいずさんが書かれていたようにゴムでクルッと丸めて使えるようで、これは便利です。
しっかり使って、見せびらかしながらリメしまをPRします!

コメント
リメンバーしまね事務局
ふりかけさん、こんにちは。
ご当選おめでとうございます。
おやつは、おひとりづつ違う内容なので
ぜひぜひそちらもチェックしてください(笑)
エコバッグは、リニューアル後初のオリジナルグッズなんです。
ドンドン使って
「もっと」島根をPRしちゃってくださいね!
ご報告ありがとうございました。
2023年03月21日
ふりかけ
事務局さま
エコバッグ、リニュ初のオリジナルグッズなんですね。嬉しいです。
柔らかいくコンパクトになるんで便利です。さっそく使っていますよ。
ちゃんとロゴのところが見えるように持っています!(笑) ありがとうございました!
2023年03月22日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する