嬉しさ倍増(*˘︶˘*).。.:*♡
きらきらびいず
2023年03月01日

娘の卒業式後、どうしても食べたくて、出雲のマックで、お持ち帰り注文〜(*^^*)

今まで何回もマックは利用してますが、
初めての、とても温かいメッセージに嬉しさ倍増です(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに食べ終わった後のパッケージ、
なんとなく捨てにくいのは私だけでしょうか…(´-﹏-`;)

マック 持ち帰り 神対応 神対応
コメント
なかちよ
きらきらびいずさん、こんにちは
このメッセージ、確かに神対応ですね!
こんな素敵なメッセージ書かれたら、捨てにくいですよね~。

私も年に数回、とてつもなくマックが食べたくなります…(地元にないから余計にでしょうか…)

ちなみに、ハンバーガーといえば
大田市の三瓶バーガーもおすすめですよ♪
http://www.sanbe-bg.com/
出雲大社の方にもショップがあるので
機会があれば行ってみてくださいね♪
2023年03月02日
きらきらびいず
なかちよさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

普段、表情にあまり出さない娘も声を弾ませて喜んでいましたよ((o(´∀`)o))

袋、捨てにくいから何かに使えないかと考え中です(笑)

大田バーガー、初めて聞きました、情報をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
出雲大社でも味わえるなんて、ぜひ食べに行きますね~(´~`)モグモグ
2023年03月02日
きらきらびいず
三瓶バーガーでしたね、大田に行くことがあれば〜と考えていて、間違えてしまいました、スミマセンm(_ _)m

御丁寧な情報をありがとうございます\(^o^)/
2023年03月02日
風見鶏
きらきらびいずさん、こんにちは。

ご卒業おめでとうございます。
次のステージでも頑張って欲しい心境です。

店員さんの「粋な計らい」ですね。
捨てるのは勿体なく、「もういいかな」と思うようになるまで保管するのが良さそうな気がします。

自宅近くのスーパーにマクドナルドが入店しています。
土日のお昼どきは行列ができています。
夕方に親子で購入される姿をよく見かけますが「夕食がマック」というのは少し抵抗がある私です(考えが古い?)。
2023年03月04日
きらきらびいず
風見鶏様💖
コメントありがとうございます\(^o^)/

仰っしゃる通り、しばらくは見て眺めておいて、汚れたり気持ちがすんだら処分しようと思います(^o^;)

夕食にマック…私は全然ありかと思います(^o^;)私が食べたいときもあって、子ども達と一緒に頼むこともありますから(^o^;)アセアセ
2023年03月08日
きらきらびいず
風見鶏様
恐らく風見鶏様は料理がお好きで、子どもさん達に手作りをしていらっしゃるんじゃないでしょうか、とても素敵なお母様ですね(*^^*)
私は料理が苦手なので、利用できるものは積極的に利用したい派です(^o^;)(笑)
2023年03月09日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する