桜 ふぁふぁ
まいたろ
2023年03月01日

広島の某スーパー、食品コーナーで見つけました。
津山屋製菓さんの寒天ふぁふぁシリーズ、桜ふぁふぁ。

春商品のコーナーが設けられていてピンク色がたくさん、見ているだけでワクワクしました。

今週はお雛祭りに卒業式もありますね。
ご卒業される方々、学生さん、ご卒業おめでとうございます。

たくさんの桜が咲き誇りますように♪

コメント
紀伊神谷
まいたろさん こんばんは

ふぁふぁ、の字体が優しくて良いですね~ホッコリしましたよ🌸
公私ともに問題多発で疲れ果てている私に、ピンク色に溢れた
この投稿は清涼剤となりました(^^♪
相棒はぶつくさ言いながらも元気です、私が支えてますからね💛
2023年03月02日
まいたろ
紀伊さん こんばんは。
問題を抱え過ぎてはいませんか、大丈夫ですか?ピンク色って心がワクワクしちゃいますよね、少しでも気持ちが軽くなって頂けたなら嬉しいです。
紀伊さんもお元気そうで安心しました、たまにはピンク色を愛でにお出かけなさって下さいね。春はすぐそこですよ♪
2023年03月04日
風見鶏
まいたろさん、こんにちは。

「桜風味」・・・イメージが湧かない私です。
「桜吹雪」なら某・時代劇だとわかるのですが・・・。
お店で発見したら私も購入したいと思います。

今年も桜餅が見られるシーズンになりました。
凝りもせず、長命寺タイプを岡山で探してみます。

私の姪が高校受験です。
県立の普通科を目指していますが、その後の進路はイメージしていないようで「卒業したら就職という選択肢は無いぞ」と義妹と共に忠告している私です。
2023年03月04日
まいたろ
風見鶏さん こんにちは。
桜風味、実食はまだなのですが想像している味の通りなのかそうでないのか楽しみです。
桜餅の季節でもありますね♪岡山の天満屋ならありそうな気がしますが、ご近所のスーパーでも手に入ると良いですよね。
姪っ子さん受験頑張って下さいね、希望の学校に行けますように。今年から公立高校の入試制度が変わり自己表現を実施するようになりましたね。自分だったら何を表現したんだろうと・・・全く想像がつきません。
2023年03月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する