島根県ローカル・フード・プロジェクト 試食会 in 広島
say
2023年02月20日

リメしまメンバーの皆様、こんばんは。

2/19(日)に、広島市内の商業施設にて開催されていたイベントにて、島根県ローカル・フード・プロジェクトによる商品試食会が行われていました。
・3種のソースのまる姫ポークのハンバーグ
・まつなが牛のハンバーグ
・やさしい味のおでん
を試食させて頂き、意見をアンケート回答させて頂きました。
アンケートの回答を参考に、商品の改良や価格設定などをされるものと思われます。

一緒に試食した娘は、「牛のハンバーグがとても美味しかった」「ポークハンバーグも美味しかった、特に小松菜ソースが良かった」と言ってました。こう言われては、発売されたら改めて購入して、食べさせないとないといけませんね。幾ら位だろう、1個500円程度なら良いな、と思ってます。でももう少し高いんだろうな・・・


島根県ローカル・フード・プロジェクトのInstagramによる当日の様子:
https://www.instagram.com/stories/shimane_lfp2023/3041343840397876678/


お隣のブースでは江津市の有福温泉のPRをされてました。
最近YouTubeを見ていると、有福温泉のCMをよくみかけるようになったので、そのことをお伝えさせて頂きました。
ちょうど前日に、島根きんちゃいTVさんが有福温泉の動画を投稿されてたので、色々とお話お伺いしたかったのですが、時間なく短時間しかお話しできず。
もっといろいろとお伺いすればよかった、と今さら思ってます。

[公式]有福温泉ポータルサイト
https://www.arifuku-onsen.com/

[youtube]島根きんちゃいTV 【美人の湯】天然の化粧水!?有福温泉のレトロな街並散策&入浴で心も体も大満足♪【島根】
https://youtu.be/_zQFsKqgzNA




コメント
とりすけ
YouTubeに有福温泉のCMが流れているの知らなかったです~
私は単純なので紹介動画など見てるとすぐに行きたくなっちゃいます(笑)
ご紹介いただいたきんちゃいさんの動画みてみますね!
2023年02月22日
say
とりすけさん、初めまして、こんばんは。

コメントありがとうございます。
有福温泉の動画、本当に映像も歌もとても良く、気に入ってます。行ってみようか、という気にさせられる良い動画です。
私が、きんちゃいTVほか、島根関係の動画を見る機会が多いから、有福温泉のCMもしょっちゅう流れるのかもしれない、と思ってます。
CMとして流れる動画は、有福温泉のポータルサイトで見つけましたのでURL貼っておきます。
https://www.arifuku-onsen.com/movie/
こちらの動画、実は一年も前にアップされていたようです。

島根きんちゃいTVさんの動画は沢山アップされていますが、どれも結構面白いですのでお勧めです。
2023年02月23日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する