ゆめタウン江津での石見神楽
紀伊神谷
2023年01月17日

お正月の話題ですが石見神楽ネタを投稿します。
3年ぶりにゆめタウン江津のイベントフロアーで石見神楽公演が開催されてました。
演ずるのは浜田上府社中様です。列車の時間の都合で数分しか舞を見れませんでし
たが久々に、ゆめタウン店舗内に響き渡る8拍子演奏を聴きながら楽しい買い物が
出来ました。有料の公演が多くなってきた昨今、昔ながらの無料公演であります(^^♪

コメント
風見鶏
紀伊神谷さん、こんにちは。

社中の運営費を考慮すると有料にすることも頷けるのですが、多くの人に無料で見てもらえることも社中の存在や活動を広く知ってもらう為には必要なことだと思ったりしています。

屋内での開催であれば、天候に左右されず開催できる「強み」を感じます。

今年の4月、OAPでイベントが通常開催されるか、今から気になっています。
休日出勤に重ならなければ、大阪出没を検討したいです。
2023年01月22日
紀伊神谷
風見鶏さん こんばんは

昨年はOAPで小規模ながらさくら祭りが開催されました。
今年もこじんまりした感じで開催されそうな気配です🌸
風見鶏さんのコメントで完封を免れました、価値あるソロ
ホームランをありがとうございます。最近のリメしまですが
数日前まで閑古鳥が鳴いていたのに、今日突然賑やかになる。
一体どうなっているんでしょうか? コメント感謝します!!

2023年01月22日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する