リュイソー
Naosyuke
2023年01月06日

以前ご紹介したことのあるパン屋さん。
路線が若干菓子パン的なものに変わっていましたが種類も多く選ぶのも楽しめるお店です。

店主も博識な方で、パンに限らず色々なお話が出来て時を忘れて楽しめました。

子供連れの若いお母さんたちも来られてましたよ。

前は遅めのオープンだったこともあるのですが、今は11時からオープンしているとのことです。

車が無いと行きにくい場所ですが、宝探しに行くような感じで楽しいですよ。

以前お店の前にあった建物が解体されていますので、若干見つけやすくなっています。

コメント
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
開店時間が早まったのでしょうか、豆腐屋さんやパン屋さんなど早朝からの仕事です、くれぐれも無理なく続けていただきたいですね。

コロナ禍で空調を使う時期は特に、このようにお店の外で商品がわかるのは助かりますよね。
2023年01月07日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
一瞬おでん屋さんかと見まごうばかりの外装に驚きました(笑)。
おっしゃる通り朝早くからのご準備は大変だと思いますが、時間が早くなったので少し買いにいきやすくなりました。
地元の小さなお店、応援したいです。
2023年01月07日
風見鶏
Naosyukeさん、こんにちは。

北山農免農道を通ったことがないのですが、私でも道に迷うことなく行けそうだなと思いました。

店頭に様々な商品名が手書きで掲載されていますが、個人的には「カレーどら焼き」に興味津々です(ありそうで意外となかったメニューだと思いました)。
2023年01月08日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
このお店、実は見つけにくいところにありまして、私を気を抜いて走っているとつい通り過ぎてしまいます。
店主にその旨を伝えましたら、「そんな方が多いんですよ〜。」とのこと。
ラーメン屋の「うの花」が見えたら行き過ぎですので引き返してください。

この日はクレープ系を買ったのですが、次回はカレーどら焼きを買ってみたいと思います。
あれば良いですが(笑)。
2023年01月08日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する