今年最後のしまね館
ともまあちゃん
2023年01月01日

もうあと10分程で令和4年も終わりです。ももいろ歌合戦観ながらこれ打ってます笑笑

昨日、お正月用のちょっと贅沢なお買い物に日比谷しまね館へ行って参りました。

いつも買ってる定番から、ご縁ステージの長岡屋さんの商品や、来年の干支ウサギさんの可愛いパッケージの純米吟醸「うさぎ雲」も一目惚れでゲット!!

あっ、もう年越しだぁーー明けましたおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
今年もリメしまの会員さん皆様に良いこと沢山ありますように〜〜(^O^)(^O^)(^O^)

コメント
風見鶏
ともまあちゃんさん、新年あけましておめでとうございます。

私は「孤独のグルメ」を見た流れで「東急シルベスターコンサート」を見ながら新年を迎えました。

日比谷しまね館で正月用品を調達できるのは東京都民の「強み」ですね。
新年になったら「島根の福袋」が登場するのか、勝手な想像をしています。

私も今年は何とかして東京出没を果たしたいと思います。
東京駅へ着いたら・・・先ずは上野動物園でパンダを見てから日比谷に移動することになりそうです(「パンダが優先?」というツッコミはご遠慮ください)。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023年01月01日
しまにゃんちゃん
ともまあちゃんさんあけましておめでとうございます(=^・^=)
年越しライブな投稿で、読み進めて楽しいです。
すっかりお正月なお店の飾りつけと、画像2で楽しい年越しをされたのですね。
ともまあちゃんさんにもよいことたくさんありますように。
2023年01月02日
ともまあちゃん
風見鶏さん、しまにゃんちゃんさん、穏やかな新年をお過ごしでしょうか。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます、ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

日比谷しまね館も今日から新年初売りのようですが、特に福袋などの情報は無いようですね。
銀座丸の内界隈のお買い物が好きなので、またそのうち行ってみようと思います(^O^)

風見鶏さん、どうぞ東京散策実現出来ますように(^◇^)私も上野のパンダは子供が小さい時に行った以来なのでもう20数年ご無沙汰です笑笑
私も埼玉県民ですので都民ではありません笑笑 

しまにゃんちゃんさん、なかなか島根県現地までは行かれないのが残念ですが、またしまね館に行った時にはご報告出来たらと思います。

画像2にある瓶詰め2種、最近はまって何度か購入している「やまあいピクルス」さんのごぼうの酢漬けとうずらの卵カレー味酢漬け。私も主人も大好きです。
甘味もあってとても美味しくおススメです。

今年もリメしまさんに時どぉーーき顔を出す万年ルーキーの私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2023年01月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する