ポツンと一軒家(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年12月27日

連投、ごめんなさい。

見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、12月25日のクリスマス3時間SPで島根二本立てでした。私は途中からたまたま見ることができ、配信で見直しました。
https://tver.jp/series/srtu29r7or

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/63a57a48-e10a-4ab4-a96a-0fe759be18c2

コメント
島根コレクターいわし
しまにゃんちゃん、こんばんは!

島根には朝日系列の民放はないんですが、番組内でおじさんが言ってたように日曜日のお昼に放送してるのでどこかで放送されるでしょう。
もしかしたらケーブルテレビで一足先に見た人もいるかも。
いわしは見てなかったです。(笑)
最近、島根が取り上げられた番組が多くて嬉しいです。
(*^^)v
2022年12月27日
しまにゃんちゃん
島根コレクターいわしさんこんばんは(=^・^=)
あの時間が正規の放送時間なのですね、再放送時間かなと思ったりしていました・・・すっごいタイミングですよね。
「最近、島根が取り上げられた番組が多くて嬉しいです」、同感です^^
2022年12月27日
おっさん@すきま
TVerで2日がかりで見ました。

正規の放映はテレ朝系列の夜8時~なので、昼にやってるのは、
再放送の買取りでしょうね。

お孫さんが、ネット環境がないと言ってましたから、ケーブルは繋いでないんでしょうね。
(「ひとまろビジョン」だと、山口朝日の通常番組時間帯で見られます。)

通常電波の弱い所は、地デジを見るのにケーブル必須だったりします。
松江出雲市内がいちばん「ポツン~」の視聴率が低いかも?
2022年12月29日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんばんは(=^・^=)
私も分けてみることがあります。

そうですよね、電波とかいろいろありますよね・・・
2022年12月29日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する