クリスマスツリー
おっさん@すきま
2022年12月24日

せっかくなので。
益田駅前EAGAのクリスマスツリーの前に、
手作りボトルツリーを並べてみました。
(下のキラキラは「匹見わさびチョコ」の包み紙。 本体は津和野城の松ぼっくり。)
 ~2階の保健センターに飾ってます。

グラントワのツリーが雪を被って絵になるはずですが、
雪道が恐くて行けませんでした。(/o\)

コメント
風見鶏
おっさん@すきまさん、ばんずまして。

積雪の中、益田駅での撮影お疲れ様でした。
岡山市は幸い、低温や強風の影響はあっても、雪が降るには至っていません。

昨夜は骨付き肉を食べて「気分はギャートルズ」とか「年に二回、クリスマスと誕生日にはケーキを食べる」とか、風情のないことを思いながら過ごしました。
一夜明けて、本日、同じスーパーに行ったら骨付き肉が前日の3割引きで販売されていて「一日、待てば良かった」と、これまた風情のないことを思ってしまった私です。

2022年12月25日
おっさん@すきま
風見鶏さん、コメントありがとうございます。

この写真は一週間前に撮って、二階の事務所にプレゼントしてあります。

子どもさんが触って割ったら危ないので、プラスチックボトルです。

「半額シール」のチキンがいっぱい出てそうですね。
2022年12月25日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=^・^=)
「この写真は一週間前に撮って、二階の事務所にプレゼントしてあります」とは、来館者はずっと見られたのですね。
材料も島根産で匹見わさびチョコの包み紙のアイデアもいいですね。
「グラントワのツリーが・・・」とは、平地でも結構積もったのですね。
2022年12月26日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。
たぶん、グラントワのへんは1日で融けたのだと思いますが、
町に出るまでの国道が、除雪車のあとからの雪が固まって、
トラックの轍にハンドルを取られるので行動自粛していました。
(匹見郵便局の四駆郵便車の活躍どきです。)
2022年12月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する