山陰本線
小次郎
2009年05月19日

JR山陰本線は島根では海沿いを走ることが多いよ。

コメント
いつもダンダン
線路が道路(国道9号線)と並行しているこの風景が良いんです。10年ほど前に福岡-出雲間を車で往復して眺めた景色を今、思い出しています。
2009年05月19日
あやこさん
綺麗ですね。帰省の時に飛行機ではなく、汽車を使ってしまうのはこの景色のせいです。
2009年05月20日
どじょう
ミニチュアっぽい感じがステキなお写真ですね♪
こんなに綺麗な写真、撮りたいなあ。。
2009年05月21日
産地直送
素敵な写真ですね〜。山陰は、塩谷定好、植田正治など、素晴らしい写真家を生みだした風土。石見、出雲、伯耆、因幡・・・島根のみならず鳥取ともども、行政と文化が溶け合うようなサイトに進化していくといいな〜と思います。風景も鉄道も、繋がっているのですから・・・。
2009年05月22日
のっつー
ばんじまして。
こうは、どこら辺ですかいねぇ?
2009年05月31日
小次郎
*のっつーさんへ~
道の駅ゆうひパ~ク三隅の端っこから線路と吉浦の浜を撮りました。
(「マップを見る」をクリックすると詳しい地図が出ます♪)
2009年06月01日
あすっこうまうま
 小次郎さんへ~
 
 あすっこうまうまです。コメントのお返事をいつもありがとうございます。

「JR三江線の宇津井」から、山陰本線に飛んじゃいましたが、
「天然コケッコー」のロケ地を教えて頂いて、ありがとうございました。川平駅、馬路駅、下来原、石見神楽、浜田のからくり時計など、
「あっ、ここだっ!」と、わかりました。

 小次郎さんに、映画のロケ地を教えていただいたおかげで、この応援団サイトで、写真を見ることが出来て、DVDを見たあとも、楽しめました。ありがとうございます。

 この写真、すっごくいいですね~。本当に、素敵な風景ですね。

青い海に列車が溶け込んで、ちょっと乗りに行きたくなってきます。

いいな~、乗りたいな~。

素敵な写真をありがとうございます。
2009年09月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する