ツーリズムEXPOジャパン
トナ
2022年09月27日

かつてはご当地丼選手権予選として、のどぐろ丼も出展していたツーリズムEXPO。

4年ぶりに開催されました!

最終日の日曜、中四国のミニステージでしまねっこの書いてあるネームホルダーのスタッフさんを発見。

残念ながら今年は島根のブースはなく、土曜にしまねっこの登場があったようです。

飲食スペースがやや縮小か、ご当地丼予選はありませんでしたが、久々の"旅のイベント"を楽しみました。

コメント
しまにゃんちゃん
トナさんこんにちは(=^・^=)
今回は、JR西日本で島根もあったという感じでしょうか。
規模は小さくても少しずつ様子を見ながら行われたのはよかったですね。
2022年09月27日
ここでもkinoco
トナさん、こんばんわ。
ツーリズムEXPOジャパン、今年は開催されたんですね。
規模は小さくなったようですが、ひとまず再開されたのは何より(^_^)v
賑やかなイベント、島根ブースも早く復活する日が来ることを願いたいですね。
また大阪開催もあるかな・・・(^^ゞ
2022年09月28日
トナ
しまにゃんちゃんさん こんにちは
以前は玉造の手湯やしまねっこの缶バッジ作りなどありましたが、まずは開催されただけでも良かったです。
九州や東北はブロックでのPRが上手いので、中国地方も団結して参加くれたら良いなと思います。
2022年10月02日
トナ
ここでもkinocoさん こんにちは
お祭りやイベントもずいぶん復活してきて嬉しいですね。
昨今はブースを回るスタンプラリーやクイズもスマホのQRコード参加で、操作や通信量にハラハラしました;
2022年10月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する