昼のおでかけにもおすすめ!「おくいずもバル」チケット絶賛前売り中!
うんなんエリア観光情報
2022年09月27日

こんにちは!うんなんエリア観光情報です。今や各地で開催されている「バル」が、10月1日(土)からの10日間、奥出雲町で開催されます。「バル」と聞くと、専用チケットを購入してお酒とセットで特別メニューを楽しめるイベントのイメージがありますが、「おくいずもバル」は昼間もしっかり楽しめる企画です!もちろん、お酒を楽しめるお店もありますが、ランチやスイーツでバル限定メニューを提供してくれる魅力的なお店がたくさん。中にはチケット1枚でマイカーを洗車してくれるガソリンスタンドも!専用のチケットはすでに9月22日から参加店舗と奥出雲町商工会で販売中です。今年はバルチケットを購入すると’ガチャ券’がついてきて、ガチャで当たるとさらなる特別サービスが受けられるチャンスも!!

「バル」メニュー提供日時や必要なチケット枚数は店舗により異なります。また、予約必須のサービスもありますので、チラシをよくご確認の上、ご参加くださいね。詳しい内容はFacebookページ「おくいずもバル」をチェックしていただくか、奥出雲町商工会 電話0854-54-0158(平日8:30~17:00)までお尋ねください。

コメント
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する