BonBonVoyage スフレチーズケーキ
Naosyuke
2022年09月26日

先日ご紹介したBonBonVoyageさん。

一番のおすすめのスフレチーズケーキを予約購入しました。

で、早速家族に食べさせたのですが、あまりの濃厚さに「これまで食べたことない味…。」と驚いていましたよ。
確かに濃厚で奥行きの深い味わい。

しかも、素材は例の5年かけて探し出したバニラビーンズをはじめ、地産地消の安心できる素材ということ文句無しです(値段はちょっと張りますが)

会社にお土産で買って行ったのですが、食べた女性社員があまりの美味しさに大喜びで「子供にも食べさせたい!」とのことで早速ネット注文をしていました(後日、子供さんも大絶賛だったようです。)。

コメント
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
気になって検索して見ました。
要のバニラは、ナント!美郷町取り組みとのこと!
美郷町は、インドネシアバリと日本国内で唯一友好姉妹都市協定を行っているのですね。
水面下でこのような取り組みをされていたとは・・・
確かにお高めですが、原材料を知ったら納得ですし、味もその通りであることが、Naosyukeさんの投稿から伝わります^^
2022年09月27日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
はい、とても心のこもった品です。
一度は食べる価値ありだと思いますね。
特に舌に自信のある方は尚更(^^)。

確かにホイホイと買うにはちょっとお高めですが、大事な時や大切な人に贈り物にするには適切な品だと思います。
一言バニラビーンズの説明を聞くだけで味わいもより深くなると思いますし。
2022年09月27日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する