京店ギャートルズ広場にて
Naosyuke
2022年09月12日

土曜日、ちょっと飲み屋さんに顔を出そうと駐車場から歩いていたら、京店ギャートルズ広場で何か催しをやっていました。

もう終わりがけだったようで詳細は分かりませんでしたが、ビールの出店と京店の飲食店の割引チケットを売っていたような感じ。

だんだんと普通の光景が見られるようになって嬉しいです。

コメント
紀伊神谷
Naosyukeさん こんばんは

催し物より信号柱に注目ですよ!四方向の信号を一本の支柱で支える🚥🚥🚥🚥
どれだけの強度を持たせているのでしょうか?仁万の様な海岸沿いでは潮風に浸食
されてこの構造は無理かな~(^^♪ 楽しい信号に拍手しますよ👏
2022年09月12日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
何かしらホッとする風景ですね。

何気ないように見えますが、これを行うにあたってはいろいろ大変だったと思います。
本当に「だんだんと普通の光景が見られるようになって」欲しいですね。

紀伊神谷さんのコメントに、信号機にも注目しました^^b
2022年09月13日
Naosyuke
紀伊神谷さん、こんにちは。
紀伊神谷さん、全く視点が違うので面白いですね〜。
流石に信号はどこでもいっしょだろうと気にしたこともありませんでした。
確かに一本で支えるとなると相当頑丈に作ってあるのでしょうね。
2022年09月14日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
土曜に人出があるというのはなにか心ウキウキしますね〜。
別段飲むわけでも無いのですが賑やかなだけで楽しくなってきます。
ここまできたらもう数の増減で一喜一憂することなく、突っ走って貰えば良いのになとか感じたりしております。
2022年09月14日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する