どじょうすくい饅頭根付
Naosyuke
2022年09月01日

ネットで話題沸騰!山陰限定販売で売り切れ間近(噂です、噂)ということで物産館で買ってみました。

なんか店頭にはいっぱいあるんだけど(;^_^。

蕎麦ポーチにでもつけようかな。

ストラップというにはちょっと短い。

コメント
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
ストラップの紐から考えると結構小さいようですがよくできていますね。
「蕎麦ポーチにでもつけようかな。」ですね^^b

中浦食品、餡のバリエーションを増やしたりグッズ開発など、すごいですね。
2022年09月02日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
元気な勢いのある企業が有るだけで楽しくなりますね。
常に新しいことにチャレンジしていく姿勢、素晴らしいです。

ちなみに大きさはこんな感じで、裏にちゃんと根付けと書いてありました(きちんと読め、自分)。

黒もあるらしいのですが残念ながら見たことはありません。
2022年09月02日
風見鶏
Naosyukeさん、こんにちは。

今までなかったのが不思議に思える一品ですね。
早々に売り切れて「増産するか否か」、メーカーさんには悩んで欲しい心境です。

根付は持っていませんが、クッションは持っている私です。

明日の「そ~だったのかンパニー」では中浦食品さんが登場します。
明朝は9時半までに起床したいと思います(←「起きろよ!」というツッコミはご遠慮ください)。
2022年09月03日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
クッションも良いですね。
それを使って昼寝をしていると、ちょっと変わった夢をみそうです(笑)。

「そ~だったのかンパニー」情報ありがとうございます。
7時半だと危ないですが9時半ならなんとか起きています。
いや、録画すれば済む話なんですがそれを忘れそうで…。
2022年09月03日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する