コメント
しまにゃんちゃん
湯めぐりしまねさんこんにちは(=^・^=)
コロナ禍でいろいろ考えられていますね。

貸切風呂は予約ではないとのことで、どのように先客が空くのを待つのでしょう?
先客が入った後の換気時間はどうなるのでしょう?
2022年08月09日
とりすけ
「月夜のうさぎ」さんずっと気になっていた旅館です!!
湯上がりドリンクやアイスキャンディーのサービス嬉しいですね(^o^)
この記事を読んでますます行きたくなりました!いつか家族で行ってみたいです!
2022年08月10日
ジャスティス鰹
共立リゾートさんのお宿はどこも良いところばかりですよね。

県外に住んでいた頃は、「月夜のうさぎ」さん一度は宿泊したい所でしたけど、今はあまりにも近すぎて車で5分の所に何で?宿泊しなきや為らないかと反対され行けておりませんけど:(^_^;)

本日は同じ系列の天然温泉だんだんの湯御宿野乃松江さん4月末開業で
セルフロリユウ高温サウナを楽しんでおります。
2022年08月11日
ゆう@島根温泉✖️サウナ
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます!

行きたい貸切温泉の部屋の前で、前の人が出るのを座って待っておく感じです。
前の人が出てきたら、そのまますぐ入ります。間で、清掃等は入らないです。
2022年08月11日
ゆう@島根温泉✖️サウナ
とりすけさん、コメントありがとうございます!記事書いてよかったです😊!バイキングのレベルが高いですよ!是非行ってみてください!
2022年08月11日
ゆう@島根温泉✖️サウナ
ジャスティス鰹さん、コメントありがとうございます!
5分は近すぎです笑。家から近いと特別感が少ないですね!
2022年08月11日
ゆう@島根温泉✖️サウナ
湯御宿野乃松江さんは、セルフロウリュ高温サウナがあるんですね!聞いたことありましたが、まだ行ったことないので是非行ってみたいです!!!
2022年08月11日
のぞみーる
楽しそうですねー!こんなにしっかりレポートされているととても行きたくなります^^
2022年08月16日
ゆう@島根温泉✖️サウナ
のぞみーるさんコメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️
2022年08月20日
コメントする
投稿する