石見驛鐡印(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年08月07日

浜田駅、益田駅、大田市駅、江津駅駅で、スタンプを活用した「御朱印」調の駅スタンプ台紙の限定無料配布されるそうです。
これは鉄道好きでなくても欲しいかも。
https://www.all-iwami.com/information/detail_3756.html

台紙は有料販売してもいいような・・・

コメント
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
確かに集めに回るだけでも面白そうですし、完成品を持っておくのも満足度が高そうです。
2022年08月07日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
ええ、過疎とか東京から遠いとか言われてる地域ですし、持っていたらヒーローです^^b
2022年08月07日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
駅スタンプを活用した素敵な試みですね。
乗車してもらった方への限定サービスということなんでしょうね(^^ゞ
2022年08月07日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

楽しい企画ですね(^^♪ しかし・・・石見の駅を知る私からの問題提議です。
浜田駅は終日駅員さんが常駐していますが、益田駅・江津駅・大田市駅は
駅員さんはおられるのに窓口閉鎖の時間がかなり長いです。その場合窓口
を叩いて立て籠っている駅員さんを呼び出さなくてはいけないのかな?と。
この企画の実施期間だけ駅員さんを終日窓口に配置されると良いのですが。
妙なところが気になって、こんなコメントとなりました💦ごめんなさい。
2022年08月07日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
ええ、これでまた多くの方が乗車してくださるといいなと思います。
2022年08月08日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)
私の近辺でもその駅で乗り降りした乗客のみ対象で似たような催しをすることがあり、汽車の発着前後は改札や窓口に駅員さんがいて、JR利用の乗客はちゃんともらえます。その時間帯も閉めたままの駅もあるのですね。
2022年08月08日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する