広島駅 邑南町フェア(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年07月30日

7月8日に広島駅で行われた「島根県邑南町フェア」では、邑南町内のたくさんのお店や商品が並びました。

食べられるお花は、邑南町で売っているのは初めて見ました。市販の食用花ではあまり見ない花の種類です。
普通のサラダが、一気におしゃれにグレードアップします。

道の駅瑞穂では、新鮮さと価格に驚くお客様のお声があり、行列が絶えませんでした。

いろいろなことがありますが、こちらの動画で和んでいただけたらと思います(笑)
https://gounokawa.com/2884/

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
動画で和ませていただきましたよ(*^_^*)
邑南町フェア、かなりたくさんの商品が並んだんですね。
江の川鐵道も、遠くのマニアより近くの一般の方に乗っていただくのが良いように思いますし、いいPRが出来たでしょうね。
遅まきながら、おつかれさまでした(^_^)/
2022年07月31日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)
そう言っていただけてうれしいです^^

ええ、多くのお店・商品が並びました\(^o^)/

トロッコと邑南町を楽しんでいただきたいと思います。
2022年07月31日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

現在の広島駅、新幹線口のエリアはイベント開催に適した空間が確保されていると感じます。
昨日は南口の地下広場で石見神楽の上演がありましたが、入場券を持っていなかった私は立ち入ることができませんでした(満員御礼は喜ばしいと思いつつ)。

江の川鐡道、広島県からの来場者確保は非常に重要かと思います。
夏休み期間に入りましたが、盛況を願っています。
2022年07月31日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
ええ、ここは半屋外でいい場所ですね。

ええ、トロッコと邑南町をしっかり楽しんでいただきたいと思います。
2022年08月01日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する