出雲そば
Naosyuke
2022年07月26日

どなたか投稿されていたらすみません。

文具を購入するために100均に寄ったところ、こんな出雲そばを売っていました。

製造者は木次町の本田商店さん。
出雲そばの製造の大手で、私もお歳暮で何度か使わせていただきました。

生麺で出汁には飛魚の出汁を使用した本格派にも関わらず、レンジで調理出来る出雲そば。
気軽で良いですね。

コメント
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
私は、投稿が重複してもいいと思います。
遠慮して結果どなたも投稿しないということにもなりかねませんし、毎日閲覧している方ばかりではありませんし。
更に、違う売り場で見たとか、百均で見た情報は、どんどん投稿していただきたいです。

この商品は私も食べたことがあり、レンチン食品ながらかなり本物に近くおいしいことに驚いたものです。
日持ちもするし保存食にいいなと思うのですが、なかなか見かけないのです。
それが百均で・・・Naosyukeさんが買われた百均はどこでしょうか?
2022年07月27日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
投稿されるものは、一件一件想いを持って投稿されていると思いますので、一応過去に投稿されていないか調べ、もし投稿されていた際には一言添えるようにしています(あまり昔のものはスルーしますが)。

ただ、これは『マイルール』ですのでしまにゃんちゃんさんのご意見通り、みなさんどんどん気になる物を投稿していただければと思います。
大事なことなのでもう一度、『マイルール』です(笑)。

変に気にしていたら気軽に新しい投稿ができなくなりますしね(;^_^。


このそば、ほんと気軽に作れて良いですね。
小腹が空いた時でもレンジがあれば速攻で作れますし。
ちなみにダイソーで買いました。
2022年07月27日
のぞみーる
確かにどこかで見た気がします!リニューアル前だったのかな?
でもこれが100均にあるとは驚きです〜!
2022年07月27日
Naosyuke
のぞみーるさん、こんにちは。
この商品自体知らなかったのですが、食品コーナーに出雲そばとあったのでつい手に取ってしまいました。
しかし、価格破壊がここまで進んでいるかとちょっと考えてしまいましたよ。
安くてありがたいのですが(;^_^。
2022年07月27日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する