夏には「いずもヌリアン」アイス最中
ここでもkinoco
2022年07月23日

夏らしい食べ方を・・・ということで
アイス最中に「いずもヌリアン」を挟んで食べてみたら・・・
めっちゃ美味しぃ~~~♪(^~^)v

コメント
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
そうですね、今時期このような食べ方もいいですね^^b
2022年07月23日
紀伊神谷
ここでもkinocoさん こんばんは

これは間違いなく美味しいやつですや~ん🍦🍧
そしてカーペット生地が夏物になってますねw
2022年07月23日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
一度、最中で食べてみたいとは思っていて、でも夏なんだから・・・という事で、アイス最中を思いついたんですが(^^ゞ
大正解でしたね(^~^)v
2022年07月24日
ここでもkinoco
紀伊さん、こんにちわ。
最中で食べてみたい・・・と、アイスクリームで食べてみたい・・・がうまく合体しました(^_^)v
なんで今まで思いつかなかったんだろう・・・という美味しさでしたね(^~^♪
2022年07月24日
おっさん@すきま
アイスもなかに何かはさむ、という発想がありませんでした。
来月、開ける時が楽しみです。
2022年07月25日
ここでもkinoco
おっさん@すきまさん、こんばんわ。
普通にアイスにトッピングしても美味しかったですが、アイス最中に挟むと食べやすいですからね(^^ゞ
(手際よくのっけないと溶けちゃいますが・・・)(^0^;)

2022年07月26日
まいたろ
ここでもkinocoさん おはようございます。
アイスモナカといずもヌリアン!これはとても良いアイデアですね、しかも2種類の味を楽しめる。アイスとあんこもとても相性が良いのですね、最中と挟んでも美味しそうなのに更にアイス。。。食べたい〜♪私も試してみます。
kinocoがバターとヌリアンのトーストを投稿されてて、早速試してみてます。美味しすぎて仕事から帰宅して連日食べてます。それプラス夕食なので食べ過ぎ注意報です。
2022年07月28日
ここでもkinoco
まいたろさん、こんばんわ。
単純にアイスにのっけるだけでも美味しいんですが、こうしてアイス最中に挟む方が食べやすいですね(^^ゞ
溶けないうちに、ぱぱっと手際よくのっけるのが、結構大変でしたが(^_^;)
ヌリアントーストはかなり気に入られたみたいですね。
どちらかといと、粒あんやこしあんの方がトーストには合うと思いますので、これからまだまだ楽しめますし・・・食べ過ぎ警報が出そうですよ(^0^;)
2022年07月29日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する