いずもヌリアン、うーん美味(*´∇`*)
ともまあちゃん
2022年07月18日

先日いただきました「いずもヌリアン」を開封〜〜!!
まずは「つぶあん」と「イチヂク」をどら焼きラスクにのせてみました。

うん、やっぱりお上品なあんですね。イチヂクもジャムではなくあんです。
甘過ぎず、トーストはもちろんお餅にもあいそうですね。

「こしあん」と「いちごとポイセンベリー」はまた楽しみ)^o^(
素敵な贈り物、大事に食したいと思います。

コメント
しまにゃんちゃん
ともまあちゃんさんこんにちは(=^・^=)
召し上がられたのですね。
原材料からも上品で優しい味であることが伺えますね。
こしあんのを、いつもお世話になっている方に差し上げることにしました。
2022年07月19日
ここでもkinoco
ともまあちゃんさん、こんばんわ。
いずもヌリアン、楽しまれてるようですね(^^♪
私はまだ二瓶しか開けてないのですが、その二瓶もまだまだたくさんあるので、次はどんな食べ方をしてみようか・・・とわくわくですよ(^~^ゞ
2022年07月19日
リメンバーしまね事務局
ともまあちゃんさん、こんにちは。
ハナキン@事務局です。
お餅にも合いそうなんですね。
たしかに、間違いなさそうです(笑)
いろんなアレンジで楽しんでくださいね。
2022年07月20日
ともまあちゃん
しまにゃんちゃんさん、ここでもkinocoさん、リメンバーしまね事務局さん、いつもコメントをありがとうございます。嬉しいです(*^▽^*)

しまにゃんちゃんさん、お裾分けとはお優しい(^。^)甘いもの好きなら絶対はまりますね。

ここでもkinocoさん、はい、4瓶とも一緒に開けると家族で食べてもそうそうすぐには無くならないので、うちもまだ2瓶しか開けていません(笑)母はあんこ好きだったので、きっとあげたら喜んでペロっと頂いたと思うんですが…お空の上で指をくわえてますね笑笑

事務局さん、私は朝はパン派なのでトーストにピッタリで嬉しいです。そしておやつにはお餅にヌリアンであんころ餅風にいただけますね!!まだ試してませんが近々トライしてみます)^o^(
2022年07月20日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する