「いずもヌリアン」ありがとうございます♪
まいたろ
2022年07月16日

私もキャンペーン当選致しました、「いずもヌリアン」無事に届いております。ありがとうございます!
他の団員さまもたくさん投稿されていますね♪私も遅ればせながら届いたよレポします。

箱を開けると4種類のいずもヌリアンとどら焼きラスク、たくさん入っていてびっくりしました。
坂根屋さんのパンフとラインナップ、責任票も同封されていてとても丁寧にされていると感じましたよ。

私が早速選んだのは「斐川いちごとボイセンベリー」

以前、いずも抹茶味のチューブタイプを購入したことがあるんですが瓶の方がたっぷり使えて良いですね。

たくさん食べたかったので家にあったパンに挟んでマリトッツォ風にしてみました。
爽やかにぶどうもつけてみましたが、フルーツの酸味が気になってしまったので次はパンとヌリアンだけで楽しみたいです。
ジャムっぽいですがジャムというよりやはり「あん」です。
「あん」感をお伝えしたく、3枚目は餡のアップです。
大変おいしかったですよ〜。

コメント
風見鶏
まいたろさん、こんにちは。
ご当選おめでとうございます。

「ボイセンベリーとは何ぞや?」と思い、検索したのは私だけかもしれません。
瀬戸内エリアでも栽培されていることも知りました。

オシャレで付加価値の高い商品が増えていると感じます。
女性をターゲットにしていることは間違いなさそうです。
2022年07月16日
ここでもkinoco
まいたろさん、こんにちわ。
まいたろさん家にも届いたようですね(^o^)
どんな風に食べられるかな・・・と見てみたら、マリトッツォ風ですか!
これは思いつきませんでしたよ(^^ゞ
でも、ベリーやイチジクの物は元々がフルーツ感たっぷりなので、果物と合わせるのは難しかったかもしれませんね。
私は今日、トーストにぬりぬりしてみたので、追って投稿しますね(^_^)/
2022年07月16日
紀伊神谷
まいたろさん こんばんは

さすが、まいたろシエフ✨✨お洒落な一品となりましたね(^^♪

皆様が多数、いずもヌリアンの投稿をされていますが、恥ずかしながら
こんなキャンペーンが行われていた事を全く見逃していた私であります。
ここ数か月、色んな事がありすぎて余裕ゼロの状態でしたので💦
2022年07月16日
リメンバーしまね事務局
まいたろさん、こんにちは。
ハナキン@事務局です。
マリトッツォ風!さすがのアイデア!
おいしそう。楽しみながら作れて、たっぷり召し上がっていただけますね。
見ている私も笑顔になれるレポ、ありがとうございます!!
(真似してみますwww)
2022年07月17日
まいたろ
風見鶏さん こんばんは。
ボイセンベリーってなんぞや、私も調べましたよ!見た目はキイチゴに似てるなと思ってたらバラ科キイチゴ属の多年草になる果実なんだとか。ベリー類の種類の多さも改めて知りました。あんこは女性に嬉しい栄養効能が豊富に含まれているようですので、その点も嬉しいですね。
そういえば1枚目の写真の「みんなの良い食プロジェクト」のシール、笑味(えみ)ちゃんという名前が付いてることに初めて知りました。
2022年07月18日
まいたろ
ここでもkinocoさん こんばんは。
まさか当選すると思ってなかったのでとても嬉しかったです。4種類もあると色々と試したくなりますね。家にぶどうがあったので写真3枚目のアレンジになっちゃいましたが、生クリームとだったら絶対合うな〜と思いました。あんこと生クリーム、なんとも魅惑的です。
2022年07月19日
しまにゃんちゃん
まいたろさんおめでとうございます(=^・^=)
画像2、そうか、このような写し方がよかったなと思いました。
画像3も素敵です^^
2022年07月19日
まいたろ
紀伊さん こんばんは。
シェフというよりは、食いしん坊の主婦です( ^ω^ )キャンペーンも当たるとは思ってなかったのですがハッシュタグを付けるというのが初めてでして、この企画は私のハッシュタグデビュー記念になりました。それまでは、何このシャープ♯と思ってましたから。
別のコメントでお父様の事を知りました・・・心よりお父様のご冥福をお祈り申し上げます。。。ゆっくりと、気持ちと向き合って、あまりご無理をされないようにしてくださいね。
2022年07月20日
まいたろ
事務局さま おはようございます。
この度はありがとうございました♪ 自宅に丸いパンがあったのでマリトッツォ風にしてみました!フルーツを合わせるよりはヌリアンとホイップクリームの方が合うんじゃないかなと思います。ぜひぜひお試しください。ヌリアン、色々な味があってすごく楽しめますね。
2022年07月21日
まいたろ
しまにゃんちゃんさん おはようございます。
コメントありがとうございます。実はたくさんある画像のまとめ方が苦手で。。。あと、大きい画像から小さくする方法もよく分からないので、しまにゃんちゃんさんに色々レクチャーしていただきたいです。
先日かきのき村セレクトショップでパンケーキの粉を購入しました。(やっといけました♪)これでどら焼き風にしてみようかなと思案中です。
2022年07月21日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する