いこいの村しまね(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年07月13日

入浴客の休憩室です。
40畳くらいです。
雲海も見える街側に大きな窓があり、眺めがいいです。
ロッカーもたくさんあります。
有料のマッサージ機もあります。
従業員さんが「クーラーを入れていない」と言われていましたが、客室もそうですが北西向きのせいかとても涼しく、網戸(客室も)で爽やかに過ごせます。
この日の日中はとても暑かったのですが、夜は網戸で窓を開けると肌寒いくらいでした。
客室も、広く、窓も大きく、本当に開放感があり寛げます。
素泊まりプランと同じ料金で、期間限定で缶ビール&おつまみ付きプランがあったのでそれにしました。

コメント
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、お疲れ様です。

ここは、団体で使う人達が多いようで、予約しようとすると埋まってたりします。
(そういうスケジュールに合うだけなんでしょうが)

前に行ったとき、コロナ自粛で宴会がなくなり、ビールの賞味期限間近の1本サービスのことがありました。
(瓶ビールのキリン一番搾り)

また、感染者数が「最多更新」して、東京に換算したら2万人超え・・ということだと、夏休みも心配になります。

「アサヒは飲まんソーザンOB」(岡山でしか通じない)としたら、スーパードライは買いませんが、出てきたら飲んじゃいますね。
2022年07月13日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
優雅というか良い意味で贅沢というか、素晴らしい時間を過ごされていますね!

最近、キャンプ場以外で自宅外に泊まることが無いので見ていて新鮮です。
2022年07月13日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=^・^=)
そうですね、団体利用にもいい施設ですよね。
そのビールは今回のビールとは違うようですね。
自分ができる最大限の用心をするだけですね。
2022年07月14日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
値上がりするといけないので(笑)あまり言えませんが、この立地、部屋や施設の広さを考えるととてもお得で、おっしゃる通り優雅で贅沢ですばらしい時間を過ごせます。

今回は触れなかったのですが、ホテキャンをしているようです。
https://ikoi-shimane.com/camp
2022年07月14日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する