「いずもヌリアン」食べてみた(その1)
ここでもkinoco
2022年07月10日

すでに何名かの団員さんから投稿があがってますが・・・
私にも「もっとしまねを伝えたい投稿キャンペーン」のプレゼント
「いずもヌリアン&どら焼きラスクセット」が届きました(^o^)/
 
ということで、さっそく4つのヌリアンの中から、「斐川いちごとボイセンベリ-」と「イチジク」のふたつを「どら焼きラスク」にのっけて食べてみました。
 
この味をどう表現していいのかムツカシくて
「アンコとジャムのコラボ」とでも言えばいいのか・・・(^~^;A
とにかく、木イチゴっぽい風味、イチジクの風味がよく出ていて、すごく美味しい!(^~^)v
今度はトーストに塗って食べてみようと思うのですが楽しみです♪
 
ちなみに飲み物は出雲紅茶を用意しました(^^ゞ

コメント
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
当選おめでとうございます。
私もこの二つの味が気になっていてので助かります。
どら焼きラスクは、結構固いですか?
この出雲紅茶を買われていたのは、先見の明がありましたね。
2022年07月11日
リメンバーしまね事務局
ここでもkinocoさん、こんにちは。
ハナキン@事務局です。
当選おめでとうございます。
「アンコとジャム」のコラボに、器も和と洋のコラボに…
島根づくしのステキなお茶会!思わず笑みがこぼれます。
レポートありがとうございます!!
その1ということは…次も楽しみです。
2022年07月11日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、ありがとうございます(^_^)
私もセットのヌリアンの中では、このふたつが気になって、さっそく開けてみました(^^ゞ
白あんに果物が練り込まれてるような感じで、思ってた以上の美味しさでした(^~^)
ラスクもそんなに固くなく、ほどよい甘さでしたよ。
出雲紅茶は前に通販で買った残りですが、思わぬところで活きましたね♪
2022年07月11日
ここでもkinoco
リメンバーしまね事務局さま、ありがとうございます(^_^)
少し遅くなりましたが、せっかくなら食レポにしようと、開けてから投稿させてもらいました(^^ゞ
まずはセットのラスクに塗って食べてみましたが、この美味しさなら色々な物に使えそう・・・と、あれこれ画策してるところです(^0^;)
無事にその2が投稿できるといいですね♪
2022年07月11日
紀伊神谷
ここでもkinocoさん こんばんは

さすがですね~商品デイスプレイにとどまらず実食レポ(^^♪
しかもとでも美味しそう💛
私は私生活の疲れからか?仕事で結構大きなミスをしでかし
ました。会社からかなり厳しいジャッジが下りそうですw
2022年07月11日
ここでもkinoco
紀伊さん、こんばんわ。
せっかくだから、届きましただけでなく、食べてみました投稿にしましたよ(^^ゞ
うまく行けば次の休みには(その2)があげられるかもしれません。
仕事でのミス、えてして大変な時にはいろいろと重なってしまうもので、たまりませんね(~_~;)
2022年07月12日
まいたろ
ここでもkinocoさん おはようございます。

ご当選おめでとうございます!色んな方々が当選されていて嬉しいですね。我が家にもこの重厚な荷物が届き、箱を開けたら瓶が4つも入っていて驚きました。
イチジクも気になってましたよ〜、最初に「斐川いちごとボイセンベリー」を使ってみました。

いちごとベリーの中にぶどうのアレンジをしてしまったんですが、(投稿致しました!)これはシンプルにいずもヌリアンそのものの味を楽しみたいと思いました。

私もラスクに塗ってみます♪
2022年07月16日
ここでもkinoco
まいたろさん、ありがとうございます。
私も、こんなにたくさん貰えるとは思ってなくて、びっくりでしたね(^^ゞ
あんこの方は、あんこジャムを食べたことがあったので、なんとなく味は想像できるんですが、イチゴとイチジクは未体験の美味しさでしたね(^~^)
まずはラスクで食べてみましたが、まだまだあるので、色んな物で試してみようと楽しみです。
2022年07月16日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する