邑南町 こめじるし(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年07月09日

こちら方面に行く機会があると、必ず営業日を確認するお店です。
http://komejirushi-web.com/

ランチボックスがあり、買いました。
://komejirushi-web.com/food/

飲み物やマフィンやスコーンも買いました。

食材はもちろん、容器も環境に配慮したものです。

前に私が「米じるし」と間違えて投稿しているので、そちらでも検索してみてくださいね。

コメント
ふりかけ
しまにゃんちゃん さんこんにちは。
私も「こめじるし」のファンです!
景色も、そして器もとっても素敵ですよね。
ベジバーガー 今度食べてみたいです。
2022年07月09日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
美味しそうですね!
自分でハンバーガー作ったりすると、餅は餅屋だなと思うわけです。
やはりなんやかや言っても本職のハンバーガーは見た目も綺麗だし美味しいよねと(笑)。
2022年07月09日
しまにゃんちゃん
ふりかけさんこんにちは(=^・^=)
わぁ~、そうなのですね、前に池月もとコメントいただきましたよね、うれしいな~^^
ええ、とっても素敵ですよね。
ベジバーガー、機会があったらぜひ召し上がってください。
2022年07月10日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
ええ、言われなければベジとはわからないかもしれません、男性でも十分食べ応えあると思います。
そうですね、本職は違うなと感じる時もありますね。
はぁ~、三瓶でNaosyukeさんのハンバーガーを食べたいな~
食後にコーヒーかお抹茶も^^
2022年07月10日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
こめじるしでは、こんなランチボックスもあるんですね。
私もすっかり気に入ったしまったお店で、昨年はお茶タイムだったので、次はランチしてみたいですね(^~^♪
2022年07月10日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
私もここへ来ると、ここでもkinocoさんの投稿を思い出したりします。
ええ、ぜひランチをしにいらしてくださいね。
2022年07月10日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する