バーガーハウスピコピコ
とりすけ
2022年07月06日

先日奥出雲に遊びに行きまして、お昼ごはんに「バーガーハウス ピコピコ」さんに寄らせていただきました( *´艸`)


島根和牛チーズバーガー(860円)を食べて美味しさに感動!!!

パテが美味しく、ソースも美味しい、、、
この美味しさとボリュームでこの価格はかなり安いかと思います。

他にもピザやラーメン、パスタにうどんと様々なメニューがありました。



でも次もきっとバーガーを食べると思います!!




コメント
Naosyuke
とりすけさん、こんにちは。
私もここではハンバーガーしか食べません(笑)。
以前テイクアウトして家で食べたのですが、どうしても水分でやわやわになるので、店舗で食べるのが鉄則だと思います!
2022年07月06日
しまにゃんちゃん
とりすけさんこんにちは(=^・^=)
ハンバーグ以外にサイドメニューではないものもあるのですね。

個々の商品ではありませんが、私もNaosyukeさんと同じことがあり、出来立てを食べたいですね。
2022年07月07日
とりすけ
Naosyukeさん

そうなんですね!
確かに出来たてあつあつでチーズがとろーりでした!!
これはテイクアウトじゃ味わえないかもしれませんね、出来たて最高です☆
2022年07月07日
とりすけ
しまにゃんちゃんさん

そうなんです!サイドももちろんありましたが、こんなに様々なメニューがあるとは。。。
子どもにうどんを食べさせながら自分はハンバーガーを食べることができ、満足でした!

少しずれますが、最近外出自粛で居酒屋メニューや焼き肉弁当をウーバーイーツで
頼みましたがやっぱりお店で食べる味にはかなわないです(×_×)
何でも出来たてが一番ですね!
2022年07月07日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する