届きました〜〜(*^▽^*)
ともまあちゃん
2022年07月06日

#もっとしまねを伝えたい 企画で投稿させて頂き、当選のプレゼントが届きました(^O^)
事務局のスタッフの方々、本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

届いた「いずもヌリアン」4種類も入っていてビックリ。「坂根屋」さんは島根では有名な和菓子屋さんなんですね。
一種類ずつ味わって戴きます。

ただただ「吉田くん愛」をアピールさせてもらっただけですが、この当選はきっと吉田くんがパワーくれたのかなと感謝感謝です(笑)

これからも微力ながら島根県を応援させて頂きます。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

コメント
リメンバーしまね事務局
ともまあちゃんさん、こんにちは。事務局です。
届いたよ報告ありがとうございます!!
坂根屋さんはリメしまでもよく団員さんからおいしい投稿をしていただく老舗の和菓子屋さんです。どうぞみなさんでおいしく召し上がってくださいね。
これからも島根ともっとリメしまを盛り上げてくださいね~!
2022年07月06日
おっさん@すきま
ともまあちゃんさん、おめでとうございます。

じつは、ありがたいことに、うちにも届きました。

前に「栗御門」が当たったので、しばらくは当たらないだろうと思ってたので驚きです。

(どこで開けるか・・というのが、嬉しい悩みです。)
2022年07月06日
ともまあちゃん
リメンバーしまね事務局さま、お返事をありがとうございます、感激です(*^▽^*)

先日のアンケート企画でも、しまねっこちゃんと吉田くんのグッズを頂けて小躍りして大喜びしましたが、今度は老舗和菓子屋さん「坂根屋」さんの商品とは小躍りどころか乱舞です笑笑

これからも大好きな吉田くんの活躍をお祈りしつつ、島根県ともっとリメしまさんを応援したいと思います( ◠‿◠ )
また「日比谷しまね館」に行きたくなりました。
2022年07月06日
ともまあちゃん
おっさん@すきまさん、おめでとうメッセージをありがとうございました。嬉しいです(^O^)

おっさん@すきまさんにも届いたんですね( ˆoˆ )/ おめでとうございます!!

私もおっさん@すきまさんと一緒で、先日のアンケートでグッズセットが当選していたので、今回はダメもとで投稿していました。当選のメールにはビックリしました。

吉田くん大好きをアピールしまくって良かったです(笑)

ヌリアンは一瓶ずつ味わうか、4つ開けてそれぞれ少しずつ食べ比べしながら頂くか迷い中、あはは。

やっぱり当選は嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2022年07月06日
しまにゃんちゃん
ともまあちゃんさんおめでとうございます(=^・^=)
ヌリアンは、いくつか種類があるようですが、みなさん同じものだったようですね。
楽しんでくださいね。
2022年07月07日
ともまあちゃん
しまにゃんちゃんさん、おめでとうメッセージありがとうございました、嬉しいです(*^▽^*)
しまにゃんちゃんさんにもヌリアンのセットが届いたんですね!!当選おめでとうございます( ˆoˆ )/

今度「日比谷しまね館」に行った時には「坂根屋」さんの和菓子があるかどうか探してみたいと思っています(^o^)

週末のお休みにヌリアンを味わいたいと思っております、楽しみでっす(^∇^)
2022年07月07日
まいたろ
ともまあちゃんさん おはようございます。
ご当選おめでとうございます、私も当選して早速食べましたよ〜。
ともまあちゃんさんの食レポもお待ちしております♪
2022年07月16日
ともまあちゃん
まいたろさん、メッセージをありがとうございます、嬉しいです(^o^)
まいたろさんの所にも届いたんですね、おめでとうございます( ˆoˆ )/

今日投稿しましたが、2種類のヌリアンを食してみました。
開封したら早めに食べ切らないとと思い、まだあと2種類は後のお楽しみにしました。

私以外の家族はみな男性で、さほど和菓子系は好きではないのですが、味見だけはしたいみたいです(笑)
ほぼ独り占めできそうで、嬉しいでっす!!
2022年07月18日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する