邑南町 ジェラートカフェミューイ(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年07月05日

お店の外にメニューが貼ってあるので助かります。

今回はシュークリームを買いに行ったら、通常商品の下に工場限定のわけありシュークリームがあり、そちらにしました。
小さいとかクリームが少ないとからしいのですが、私には違いがわかりません・・・私にとってはこれで十分でお得です。

「ジ アウトレット広島」にもお店がありますし、昨日、投稿した島根ふるさとフェアの「しまね美味いものWEEK」が、ここのイオンスタイルでも行われるので、ついでに立ち寄るのもいいですね。
https://the-outlets-hiroshima.com/shop/detail/260

全国に期間限定で出店もされているようです。
https://www.sixth-produce.co.jp/

コメント
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
これはぎっしりクリームが詰め込んでありますね。
見た目にも美味しそうです!
2022年07月05日
easy
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
わけありとか端っこだけ集めましたというのを見ると気になります。
規格外でも美味しさはかわらなかったり、むしろちょっと特別な感じがしておいしさもアップする気がします(笑)
ミューイさんのシュークリーム、おいしそうですね!!
2022年07月05日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
ええ、クリームぎっしりで食べ応えもありおいしかったです。

この度のリメしまSalonの7月1週目のお題、『A.「三瓶山でキャンプ」は、Naosyukeさんと一緒に体験したいです。』
2022年07月06日
しまにゃんちゃん
easyさんこんにちは(=^・^=)
ええ、端っこがおいしさが詰まっていますものね。私も大好きです。
ええ、この規格外は、ここでしか手に入らないそうです。
ええ、おいしかったです^^
2022年07月06日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する