縁結びバラパンの新パッケージ ピンク袋
島根コレクターいわし
2022年07月03日

島根のいろんな物を集めています!


今日いつもの大型スーパーに買い物に行ったら、見かけないバラパンがあったので手に取りました。
すると、縁結びバラパンの袋が新しくなっていました。


1.中央の円がピンクになっているのが新しい袋です。

2.今までの袋は中央の円が白でした。

3.新旧揃い踏み。


毎週そのスーパーに行くと、新製品が出ていないかバラパンチェックをしています。
これは初めて見たので、新しいバラパンで間違いないと思います。
中身のバラパン自体は普通のバラパンです。

で、気付いたんですが、旧袋の白は無くなったんでしょうか?
今回の新しいピンクの袋と合わせれば「紅白バラパン」になってもっと縁起が良いように思うんですが。

まあ、そげなやなことですわ。(^_-)-☆



コメント
しまにゃんちゃん
島根コレクターいわしさんこんにちは(=^・^=)
こちらでもバラパンを見かける時があるのですが、これではなくバラの絵の袋ばかりです。この袋のもこちらでも売って欲しいですね。
いわしさんの言うように紅白では、いいアイデアですね、寿事の時の引き出物などにもぴったりですし。
2022年07月03日
島根コレクターいわし
しまにゃんちゃん、こんにちは!

紅白バラパンのアイデアですが、投稿文を書いてるときに思いつきました。(笑)
久しぶりに食べたバラパンはとても美味しかったです。

いわしが把握しているところでは、米子のお隣の日吉津のイオンモールにもなんぽうパンのコーナーがあります。
一応すべてのバラパンが揃ってますよ! (#^^#)

コメントだんだん! (*^^)v
2022年07月03日
easy
かわいい!
たしかに紅白そろうと、お祝い事の引出物にも使えそう。
(地元ではそういう使い方をされることもあるのでしょうね。)
この絵、よく見ると、出雲大社のイラストといい水引のお花といい、なかなか練りに練られたイラストですね~。帽子の「N」はなんぽうパンのNですね、きっと(笑)
2022年07月05日
島根コレクターいわし
easyさん、こんにちは!

白の旧袋はコレクションしていたんですよ。(笑)
この度のピンクの新しいバージョンが出たことにより、白の袋のその後が気になるところです。
市販のバラパンはピンクに切り替わっても、縁起物として紅白バラパンも出してもらえればお祝い事にも使えて良いと思うんですよね。

コメントだんだん! (*^^)v
2022年07月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する