石見銀山号(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年07月02日

走行しているのを何度か見たことはあったのですが、運よく道の駅瑞穂に停まっていました。
前のとラッピングが変わっています。

後日、このバスに知人が乗っていたことがわかり、驚き盛り上がりました。

コメント
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

今回も私のツボを刺激して下さる投稿で、楽しく拝見しました(^^♪
この車両は益田営業所所属でしたが大田営業所に転勤した様です。
その際にこのラッピングが施工されたとの事ですよ🚌
そして広島⇒大田市の専用車両となりました🚍
2022年07月02日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

広島駅から約2時間半で大田へ行けるのは便利だと思います。
私は学生のときに三瓶で夏合宿に行ったことがあるのですが、3時間は軽く超えていたように記憶しています。

私がこのバスに乗車することは無いと思いますが、午後3時前に広島駅に出没していればバスを見ることは出来そうです。
2022年07月03日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)
そう言っていただきよかったし、うれしいです。
では、益田~広島を運行していたのでしょうか。
車両をローテーションしているのですね。
2022年07月03日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
私も改めて2時間半弱か早いなと思いました。
それと、あくまで大田目線の時刻表なのですよね。

ええ、いつかサッカーの試合を見たついでに・・・が実現するでしょうか・・・
2022年07月03日
おっさん@すきま
益田営業所から大田営業所というと、
清流ライン号で走ってたやつでしょうかねえ。

1日2便だと、191経由・美都~戸河内~広島のバスと同じぐらいです。
意外に本数が少ないような気がしますが、バスのお客はこんなもんですかねえ。
2022年07月04日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=^・^=)
そうですね、清流ライン号でしょうか。

広島からも大田からも日帰りできるようよく考えられているなと思います。
2022年07月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する