江の川鐡道クラファン途中報告(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年06月25日

2021年末のふるさと納税を活用したクラウドファンディングでは、多くの方にたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。
計816万6000円の支援をいただき、手数料を差し引いた649万円を受け取れる見通しです。
様々な社会事情で制作が遅れていますが、とりあえず一台ができました。
https://gounokawa.com/2766/

初運行が、地元山陰中央新報社のツアーあったこと、本当に感慨深いです。

先にお知らせした7月末からの夏の県境越えトロッコ、詳細は決まり次第お知らせします。
多くのご乗車をお待ちしています。
https://www.re-member.jp/post/3908

・・・写真を撮り忘れました・・・^^;

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
江の川鐵道、新車両が完成したんですね。
また一歩、口羽-伊賀和志-宇都井間の運行に近づいた感じがします(^_^)v
今年は無理そうですが、また乗りに行きたいですね(^^♪
2022年06月25日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
ありがとうございます。
ええ、また機会があったらいらしてくださいね。

・・・リンク先末尾の動画のナレーション、ご家族と思わず吹き出されませんでしたか^^
2022年06月26日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、再び(^_^)
動画のナレーション、トロッコ列車のようにゆっくり確実でわかりやすかったですよ。
もう少し、スピード出しても良かったかもしれませんが(^^ゞ
2022年06月26日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさん再び(=^・^=)
ありがとうございます。
話す速さは、原稿の文字数や尺の関係で製作者の指示でした。
2022年06月26日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

手数料が集まった金額の約2割になることがわかりました。
高いのか安いのかは判断できませんが、「必要経費だった」と理解しています。

最近、島根県の新規感染者数が増加しているのは気がかりです。
これが一時的なもので、早く減少傾向になり、江の川鐡道も賑わって欲しいものです。
2022年06月26日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
動画アップ後、早々に見ていただいていたこと、改めてありがとうございます。

ええ、私も初めて知った時は驚きました。
ええ、このシステムを利用するからこそこれだけ集まったと思います。
なんでも安くというのが賃金上昇を妨げている話を、最近やっとよく聞かれるようになってきました。必要経費・適正価格は、支払われるべきと思います。

ええ、全国でも新規感染者数が増加しているところがありますね。熱中症なども気を付けていきたいです。
2022年06月27日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する