川本町内バス(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2022年06月23日

多分石見交通の江津川本線ではないかと思うのですが・・・道の駅インフォメーションセンターかわもとと石見川本駅で見ました。

日本海信用金庫には、かぐらスターズキャラクターと言うしんきんキャラクターズがいるのですね。
かっわい~^^
https://nihonkaishinkin.co.jp/sinkin_character/kagurastar.html

カレンダーもあるようです。
https://nihonkaishinkin.co.jp/sinkin_character/kaguracalendar.html

コメント
おっさん@すきま
川本といえば、駅舎に入ったしまね中央信金ですが、
駅前に日本海信金のラッピングバスですか。
信金どうしで張り合ってもしかたないですが、
仲良く地元をもりあげていただきたいですね。
2022年06月23日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
双方の店舗展開はあまり重なっていないように感じます。

たくさんのラッピングバスや電車を見ますが、これはかわいいし明るい気分になります。
2022年06月24日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

先日は無地の白いバスが投稿されていましたが、こちらは「ド派手な」ラッピングバスということで二極化が進んでいるように感じます。

今回もオロチが「欠かせない存在」として登場しています。
ガメラとかバルタン星人みたいな感じでしょうか・・・。

余談ですが「ばるたんせいじん」と入力して変換したら「星人」が「聖人」と表記されて慌てて修正しました。
出雲生まれのFMV、早くも夏バテか・・・。
2022年06月26日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
そうなのですよ、ほぼ同じタイミングで二台のバスを見た状態で、風見鶏さんのコメントの通りです。

ええ、やはり石見=神楽=となればオロチ、ですよね。

今回もオロチが「欠かせない存在」として登場しています。
そうですよね、お金のことなのに恵比須様ではなく、オロチ(悪役)ですね。

島根産のPCでそのようなことが・・・
2022年06月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する