「縁雫(えにしずく)アンブレラスカイ」
Naosyuke
2022年06月18日

カラコロ工房の広場で行われています。

毎年近くに居ながら行きそびれていましたので顔を出してみました。

四色の傘でカラフルな空を演出されていました。
色合いが素晴らしいですね〜。

コメント
ここでもkinoco
Naosyukeさん、こんばんわ。
空一面の傘は何かの写真で見たことがありますが、傘で作ったボールは面白いですね(^^♪
今は屋根がオープンになってるようですが、雨が降った時も、このままなんでしょうかね・・・
2022年06月18日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=⌒_⌒=)
私も、カープ球場で赤一色で同じような催しやニュースで他にも見たことがありますが、ボール型は初めてのような気がします。
カラコロ工房にぴったりと感じます。
2022年06月19日
風見鶏
Naosyukeさん、こんにちは。

この時期に松江へ行けたら、カラコロ工房と月照寺(アジサイ)は外せないと思います。
カラコロ工房へ行った後は、川の向こう側にある珈琲館でケーキを食べたいです。

傘を見ていると「急に雨が降り出したら傘を貸してもらえないか」と余計なことを考えてしまいます。
2022年06月19日
Naosyuke
ここでもkinocoさん、こんにちは。
あちこちで同様な催し物はやっておられるようですので、私もネット等で拝見することはあります。
ただ、実際に目で見られる機会はないのでありがたいですね。
傘ボールは私も初めてです。
屋根の状態は雨の日に行ったことがないので私も?です。
2022年06月21日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
赤一色で広い面積が埋め尽くされるのは迫力があるでしょうね。
ここを使ってビニール傘の作品展とかも面白いかもしれません。
来年度はカラコロ工房自体がリニューアル工事に入り、来年は見られないのでとりあえずの見納めです。
2022年06月21日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
月照寺も大石亀の裏側を撮影した時以来行っておりません(古い団員さんはご存知かも)。

紫陽花の綺麗な今の時期に行ってみるのもいいですね。
お弁当を持って笑。

珈琲館、土曜日の様子です。
2022年06月21日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する