6月9日勾玉の日
ジャスティス鰹
2022年06月09日

朝TVでそんな事を言っていたので玉造温泉に日帰り温泉に!

梅雨までの僅かな晴れ間に新緑も綺麗で勾玉橋の川床を吹き抜ける風も爽やか!

コメント
風見鶏
ジャスティス鰹さん、こんにちは。

5年以上前になりますが、長楽園に宿泊したことがあります。
「日本一広い混浴露天風呂」に朝5時半から入りました。
誰もいないと思っていましたが、5人くらい「先客」がいらっしゃいました。

足湯に入るのも欠かせませんね。
足湯に入って自分の足を撮影して投稿したのが懐かしいです。
2022年06月12日
ジャスティス鰹
風見鶏さん、こんにちは。

長楽園さんに宿泊されたのですか、混浴は知りませんでした?

調べてみたら湯浴み着が必要との事、若い頃別府温泉で泥湯温泉に浸かりましたけど結構気を遣い足早に上がりました。

私は手前のゆ~ゆさんを利用しましたけど近代的建物で落ち着かなかったですね。同じ様に姫神広場で足湯に浸かりましたが流石に足のUPはできません?
2022年06月12日
しまにゃんちゃん
ジャスティス鰹さんこんにちは(=⌒_⌒=)
経営などが厳しい温泉街もありますが、ここは大丈夫のようでよかったです。
2022年06月13日
ジャスティス鰹
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

コロナ禍からインバウンドが去り何処の温泉地も破綻の声を聞きますけど
玉造温泉さんは県町宿の皆さんの努力でこちらは持ち堪えているみたいですけどかなり厳しいのではないでしょうか?

ただ中々現役世代をリタイアした身には、少しお高い値段の設定となっているので協力とはいかないのが現実ですけど。
2022年06月13日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する