旅色×大田市(大野いと)
風見鶏
2022年05月28日

旅行電子雑誌「月間旅色」、2022年6月号で映画「高津川」に出演された大野いとさんが大田市を旅行されました。

https://www.ginzan-wm.jp/pickup_post/tabiiro202206/?fbclid=IwAR1uobEnfZe-tHcPB0UfpRgq9jFNngJr-X7VSBZwqJf1FoMtUoPdZSxm3KE

電子雑誌なので、書店に行かなくても、お金を出さなくても読むことができるのは有難いです。

コメント
風見鶏
既に、おっさん@すきまさんが情報発信されていらっしゃいました。
事前の確認漏れということでご容赦ください。
2022年05月28日
ここでもkinoco
風見鶏さん、こんばんわ。
さっき、とりあえずスペシャルムービーというのを見てました(^^ゞ
こんな電子雑誌があったんですね。
おっさん@すきまさんの情報・・・私も近頃、投稿をすみずみまで見てなくて・・・
見落としてましたね(^_^;A
2022年05月28日
easy
風見鶏さん、こんにちは。
私もついまとめて一気に投稿を拝見しております…。
(あ、私の場合はこれまでもそうでしたが…。

キレイな動画。そして、WEBも面白いですね。
つい見入ってしまいました。
そして、あらためて大野いとさんのプロフィールを見て
「GMT47」ってなんだっけ?と検索してきたところです(笑)
2022年05月28日
おっさん@すきま
じつは、ずもっちさんの「温泉津」の投稿に反応して、
そちらに追加投稿してます。
「すきま」投稿なので、いきなりは見つけにくかったですね。
2022年05月29日
紀伊神谷
風見鶏さん こんばんは

スペシャルムービーの出来栄えが素晴らしいですね!
大田市ってこんなに見どころが多かったのかと改めて
感じさせて頂きました🤩
2022年05月29日
風見鶏
ここでもkinocoさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

「月刊旅色」、私も初めて知りました。
書店まで行って立ち読みしなくて済むのは助かります(←「購入しろよ!」というツッコミはご遠慮ください)。

皆様の投稿、コメントを一通り確認しているつもりですが、見落としがあることは申し訳なく思います。
2022年05月29日
風見鶏
easyさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

見落としがあったことは謙虚に反省しなければと思っています。
サイトリニューアル後は、少し日数の経過した投稿への最新コメントが見つけにくいのも正直なところですが・・・。

GMT47、私も調べました。
「あまちゃん」も放送から10年近い歳月が経過しているとは思いませんでした。

SYNY19なら私でもわかります(島根の吉田19)。
クリアファイルの写真を貼付いたします。
2022年05月29日
風見鶏
おっさん@すきまさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

既にコメントされていらっしゃることを投稿後に見つける結果になりました。
確認不足、申し訳ございませんでした。

大野いとさん、今後も島根のPRにご尽力いただきたい心境です。
2022年05月29日
風見鶏
紀伊神谷さん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

観光客が戻りつつありますが、大田をはじめ、いかにして石見に観光客を「引っ張り込む」かは喫緊の課題と言えそうです。
松江や出雲は放っておいても大丈夫と思われますし・・・。

話が逸れますが、大河ドラマで新垣結衣さんの出演が今週の放送で最後のようで、凹んだ状態で週明けを迎えることになりそうな私です。
引き続き、新垣結衣さんCM出演でBGMは竹内まりやさんのビールは購入したいと思います。
2022年05月29日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=⌒_⌒=)
SANBE BURGERの前にある、犬に刈り込んだ木を見てみたいです^^
動画も3分くらいで見やすいですね。
リメしまにも何度も投稿されているところがたくさん出て、みなさんの投稿を思い出しました。
2022年05月30日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する