ありがとう『高津川』5/29まで
おっさん@すきま
2022年05月27日

シネマオノザワの『高津川』上映が、5/29(日)までで終了します。
https://takatsugawa-movie.jp/
(最終日は、緒形幹太 さん、錦織良成監督の舞台あいさつあり。)https://onozawacinema.com

まだ観られてない方がいらっしゃったら、週末は益田へ。(午前中上映なので、前日泊から「過疎ビール」でも一杯やってください。)

2月にシネマ復活してから、3~5月の丸3ヶ月。
監督や出演者さんの舞台トークもありました。
津和野などからマイクロバスで来られた団体さんもありましたよ。

久しく「シネマ」のなかった町に、「映画を観に行く」楽しさを思い出してくれるきっかけになりましたね。

ロードショーのあとは、各地で自主上映をお願いしたいところです。

コメント
おっさん@すきま
「ひまわり」も、5/29までです。
2022年05月27日
風見鶏
おっさん@すきまさん、こんにちは。

2週間前の土曜日、岡山でも舞台挨拶があったのですが、母の通院日と重なってしまい断念しました。
翌日の日曜日も来客があったので、岡山で見るには至りませんでした。

レンタルショップでDVDを借りることができたらと思っています。


2022年05月28日
おっさん@すきま
風見鶏さん、せっかくのチャンスを逃して残念でした。
全国の評判しだいで追加上映もあるでしょうか。
島根県でさえ、シネマオノザワのお陰でロングランになりましたが、他は出雲市の一ヶ所だけですからねえ。
2022年05月29日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する