島根県道の駅コンプリートカード
島根コレクターいわし
2022年05月11日

島根のいろんな物を集めています!

休日を使って島根県の道の駅カードをコンプリートしました。
そしてカードを購入したときにスタンプを押してもらい、島根県の道の駅カードのコンプリートカードを申請!
なんと本日、送られて来ました!

シルバーのメタリックカードです。
シリアルナンバーは「№009」
と言うことは、9番目と言うことになります。
各県先着500名なので、これは早い方だと思います。(笑)
中国5県制覇したら、今度はゴールドの「中国5県コンプリートカード」が貰えます。
これはちょっといわしには難しいですね。(;^_^A

コンプリートしなくても道の駅に立ち寄った記念の一つとして、1枚200円ですので購入してみてはいかがでしょうか。

コメント
say
島根コレクターいわしさん、こんばんは。
シルバーコンプリートカードの獲得、おめでとうございます。
こちらの企画は4/22からスタートで、島根コレクターいわしさんがコンプリート報告投稿されたのが5/1でしたので、イベント開始後8日間という短期間でのコンプリートだったのにもかかわらず、コンプリートカードの番号は009とは、先の8人の方はいつどうやって周られたのだろうか、と興味深いです。
2022年05月11日
しまにゃんちゃん
島根コレクターいわしさんおめでとうございます(=⌒_⌒=)
素敵なカードですね°˖✧▿✧˖°
チラシにも画像が載っていますが、いわしさんが手に入れて投稿されたカードは格別です。

シリアルナンバーはsayさんと同感です。
いわしさんも十分に早いです。

「リメンバーしまね」なので他の県のはついでがあったらくらいでいいのではないでしょうか。
他県より美郷町の橋カードとみさ坊カードをお奨めします^^
2022年05月11日
しまにゃんちゃん
島根コレクターいわしさんお誕生日おめでとうございます(=^・^=)
いいお祝いにもなりましたね🎉
2022年05月11日
島根コレクターいわし
sayさん、こんにちは!

4月22日(金)から始まったこのイベントですが、いわしも23・24の土日を使えば25日にはスタンプの台紙を郵送出来たんですよね。
でも24日の日曜日に草野球があったので道の駅めぐりは出来ませんでした。(笑)
スタンプは到着順と言うことだったので、同じ日に到着した場合どうなるのか・・・?
まあ、想像していたよりも早い数字だったので驚きましたよ。(笑)

コメントだんだん! (*^^)v
2022年05月11日
島根コレクターいわし
しまにゃんちゃん、こんにちは!

橋カードですが、500円以上の買い物でしたよね。
美郷町もグリーンロード大和も2回も通ったのに、先を急ぐあまり買い物もせずに忘れていました。
(;^_^A

しまにゃんちゃんが4枚だったかな?
今のところリードですね。
追いつけるかな?(笑)

コメント&誕生日コメントだんだん!
(#^^#)
2022年05月11日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する