道の駅カード島根県コンプリートを目指して! パート4
島根コレクターいわし
2022年05月01日

島根のいろんな物を集めています!

本日、道の駅「広瀬・富田城」に行って来ました!
そして、島根県の道の駅カードのコンプリート達成致しました!

後はスタンプを押したカードに住所・氏名その他の必要事項を書いて切手を貼って投函するだけとなりました。
最後のスタンプを押してくれました「広瀬・富田城」のレジの男性から「これで全て集まりましたね!」と言われました。
思い返せばスタンプの数が増えて行くたびに、レジの方々に「もう少しですね!」とか「たくさん回られましたね!」と、お声掛けをしていただきました。

さっそく切手を貼って投函したいと思います!

コメント
しまにゃんちゃん
島根コレクターいわしさんこんばんは(=⌒_⌒=)
数日ぶりに新しい投稿順に見ています。

先ずは、美郷から飯南への道のことを教えていただきありがとうございます。
助かりました。

コンプリート達成、おめでとうございます!
レジの方からお声をかけていただけるの、うれしいですよね^^

コンプリート達成、早かったですね。
第一号かもしれませんね。
2022年05月01日
島根コレクターいわし
しまにゃんちゃん、こんばんは!

今回も島根県の広さを実感しました。
道の駅でいつも頂く「道の駅」旅案内の春号に山陰道の記事がありました。
それによると、松江市から益田市までが約2時間と書かれていました。
今回いわしは家から吉賀町まで、国道9号と山陰道の無料区間を使って4時間半かかりました。
出来れば全線無料になると嬉しいんですけどね。(笑)

明日にでもスタンプカードを投函したいと思っています。
たぶん1番ではないと思いますが、島根のコンプリートカードは貰えると思いますのでまた投稿しますね!

コメントだんだん! (*^^)v
2022年05月01日
say
島根コレクターいわしさん、こんばんは。
コンプリート、おめでとうございます&お疲れさまでした。
広瀬の道の駅の方は、コンプリート達成となる機会にスタンプを押すことには緊張されたのでは、と思いました。途中の道の駅のスタッフの方も、だんだんとスタンプが埋まっていく用紙を見るのは楽しかったのだろうと思います。

コンプリートカードのシリアルナンバーは応募用紙到着順との事ですので、一体何番が届くのか、報告を楽しみにしておきます。
2022年05月02日
島根コレクターいわし
sayさん、こんばんは!

声をかけてくださったレジの方は、みなさん男性でした。
女性の方からは「ありがとうございます。」だけでしたね。
あまりにもいわしがイケメンだったので、恥ずかしかったんだと思います。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シリアルナンバーが気になりますね。(笑)

コメントだんだん! (*^^)v

2022年05月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する