美郷町 さくらカフェ 富士屋本舗(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2022年04月28日

さくらカフェに、富士屋本舗さんも出店されていました。
https://www.town.shimane-misato.lg.jp/misatoto/stories/003/

定番商品に加えて、お赤飯とおはぎも売られていました。
地元販売ならではです。
赤飯は小豆がたくさん入っています♪

美郷町滝原産のお茶を使った新製品「お茶ようかん」が、新たに加わったそうです。

コメント
easy
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
リメしまの投稿でみなさんから教えていただいた「富士屋本舗さん」。
また、いただいたことがないのですが、「ようかん」食べたいモノリストにはずっと入っています(笑)
新商品もとても気になります~。
2022年04月28日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
にゃんと、ヨシタケコーヒーのお隣が富士屋さんだったんですね(^^♪
ミニ羊羹をつまみながら、ヨシタケコーヒーを味わうなんてのも良さそうですが・・・(^~^ゞ
2022年04月28日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

赤飯、小豆が多く含まれているのがわかります。
個人的には「お得感」を感じます。

私、羊羹とコーヒーの組み合わせでも問題ありません(「こだわりが無い」のは良いのか悪いのか微妙なものがあるのですが)。
2022年04月29日
しまにゃんちゃん
easyさんこんばんは(=⌒_⌒=)
食べたいモノリストに入れていただき光栄でうれしいです。ありがとうございます^^
賞味期限が長いので非常食にしていてまだ食べていませんが、きっとおいしいと思います^^
2022年05月01日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=⌒_⌒=)
羊羹は賞味期限が長いので非常食にしてまだ食べていないのですが、そういえば「羹珈琲」がありますし、羊羹とコーヒーは合いますよね(^_-)-☆
2022年05月01日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんばんは(=⌒_⌒=)
ええ、赤飯は風見鶏さんのコメントの通りです^^b

ヨシタケコーヒーが、羹珈琲というコーヒー味の羊羹も出されていますし愛称はバッチリだと思います^^b
2022年05月01日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する