美郷町 さくらカフェ ヨシタケコーヒー(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2022年04月27日

さくらカフェに、ナント!ヨシタケコーヒーが来ていました!
https://www.city.hamada.shimane.jp/www/contents/1445997212239/

在広島根県人会の懇親会以来久しぶりで、うれしかったです。
本当はもっと飲みたかったけど、他の方に行き渡らなかったらいけないので一杯で我慢しました、やはり早い時間に売り切れていました。

牛乳と生クリームを半々にしたものを入れて飲みます。

こちらはエリア選択を浜田市にしています。

コメント
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
ヨシタケコーヒー、良いですね〜。
気にはなりながらなかなかそちら方面に行けないので飲む機会がありません。
お弟子さんの喫茶店もチェック入れているのですが、どうにも定休日と重なることが多くて。
いつか巡り会えますように(笑)。
2022年04月27日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
にゃんと、こんなところにヨシタケコーヒーって感じですね!
他の投稿も見ましたが、盛りだくさんの「さくらカフェ」だったようですね(^^♪
2022年04月27日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=⌒_⌒=)
そうですよね、そちらから浜田は遠いですよね^^;
ええ、いつか巡り会えますように^^b
2022年04月28日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
そうなのですよ、私も知った時に驚きました。
さくらカフェ投稿、もう少し続きますのでお付き合いくださいね^^
2022年04月28日
easy
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
ヨシタケコーヒーだ!!
のぼりのデザインもオシャレで、ちょっと老舗の存在がありますね(笑)
2022年04月28日
しまにゃんちゃん
easyさんこんばんは(=⌒_⌒=)
ええ、幟、easyさんのコメント通りですよ^^b
オシャレで重厚感があって・・・
2022年05月01日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する