美郷町 さくらカフェ クレープのアスカ(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2022年04月23日

さくらカフェに行きました。
https://twitter.com/misato_kankou/status/1506545680684224513

三江線沿線の催しでしか出会ったことのない幻のクレープ屋さんアスカさんも出店していました。

たくさんのメニューがありますが、私のお気に入りは、ご自宅の柚子をご店主さんがマーマレードにしたものがたっぷり入っているクレープです。
このメニューは他店では見かけませんし、柚子がたっぷり入っています。

出会えたら本当にラッキーです(*^^)v

コメント
おぽっつぁん
しまにゃんちゃんさん こんにちは♪

美味しそうですね♪柚子味、激しく気になります。
酸味があるほうが甘さが引き立つかもですね。
幻のお店、バッタリめぐり会ってみたいです(*^^*)
2022年04月23日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
最近甘さにすこーし抵抗感が出てきたので、グラノーラとか行ってみたいですね〜。

と、偉そうに言っておきながら、よく考えたらクレープなどというオサレなものは食べたことがありませんでした(笑)。
2022年04月23日
しまにゃんちゃん
おぽっつぁんさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、おいしいです^^
そうですね、酸味と甘味はお互いに引き立て合いますね。
ええ、おぽっつぁんさんにも食べていただきたいです。
2022年04月24日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ご店主は、男性も親近感を持てるような方で、画像には写っていませんが食事系のメニューもあり、男性陣がここのクレープと石見麦汁で食事をされていたことも、前にありました。
2022年04月24日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する