久し振りに、萩さんぽ
紀伊神谷
2022年04月17日

大田市温泉津の親戚宅の愛犬、萩太郎です。

久し振りに画像が送られてきました、大田市も日が長くなりました。
風が強いのか少し波が高いですが萩太郎には心地よい風の様ですね。
いつもの様に無理なく自然に生きる姿に何だか励まされました(^^♪

コメント
ここでもkinoco
紀伊さん、こんにちわ。
なんだか、ほっとする光景です(^・^)
暖かくなって、萩太郎くんも海風が心地良い季節になってきたでしょうか(^^ゞ
2022年04月17日
だぶこ
紀伊神谷さん、こんにちは♪
相変わらず萩太郎くんは凛々しいですね♪
大田の夕日が良く似合います。
2022年04月17日
紀伊神谷
ここでもkinocoさん、こんばんは

明日会社で上司から叱責される予定の私、萩太郎に慰めて欲しい気分であります😭
久し振りに投稿しましたが次の投稿も当分先になりそうです、ご一緒隠居させて下さい。
コメントありがとうございます!!
2022年04月17日
風見鶏
紀伊神谷さん、こんにちは。

大田も日が長くなっているのがわかります。
暖房も冷房も必要がない時期は過ごしやすいと感じます。

何があったかはわかりませんが、明日は自暴自棄になることなくお過ごしいただけることを切望しています。
日程とかコロナの状況が許せば、「勝手にオフ会 大阪版」をやってみたい心境です。
会場になりそうな店舗は色々ありそうですし。
2022年04月17日
紀伊神谷
だぶこさん、こんばんは

見て頂けて良かったです😃
萩太郎も喜んでると思います。また親戚から
画像が来たら投稿します、何時になるか不明
ですが🐶
コメントありがとうございます!!
2022年04月17日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=⌒_⌒=)
今日はいかがでしたでしょうか。大事にならなければいいけれどと思いながら紀伊神谷さんのコメントを読みました。

どうぞご無理のないようになさってくださいね。
2022年04月18日
紀伊神谷
風見鶏さん こんばんは

年々心地よい春と秋が短くなっていますね、すごし易い季節を
満喫する萩太郎。表情が爽やかな気がします🐶

さて上司からの叱責。確かに私もミスしました、しかしミスの
度合いは50%あとの50%は不可抗力で避けられない物でした、
しかしサラリーマン社会では100%私の責任になるんですよね。
企業には社員のミスを徹底的に叩く職務がありその部署の方は
数多く叱責する事で個人評価が上がる事があるのでしょうね。
コメント感謝します!!
2022年04月18日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

今日は何とか切り抜けました、しかし次はもうないぞ!ってな
厳しい雰囲気でした。でも私は負けませんよ👹
ご心配おかけしてゴメンナサイ、コメント嬉しかったです💛
2022年04月18日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する