新聞によりますと!
島根コレクターいわし
2022年04月10日

島根のいろんな物を集めています!

4月10日付けの新聞によりますと、ビールのCMにイチローが出ているそうなんですが、撮影は出雲ドームであったそうなんです。
YouTubeでも見ることが出来て、おまけにメイキング映像まで見られると言うことで「ビールCM出雲ドームイチロー」でチェックしてみました。
そこまで長くなくても出て来ます。(笑)

新聞には分かる人には分かると書かれていましたが、いわしは何度も出雲ドームに行っているので見なくても出雲ドームだとすぐに分かりました。・・・?
ビールを飲むシーンはどこでも撮影出来るのに、松江市で撮影があったそうです。
奥さんの実家がありますからね。
正月には松江での目撃情報がたくさんあるイチローです。(笑)

ちなみにいわしは口がおこちゃまなので、苦いビールは苦手です。(笑)


コメント
おぽっつぁん
島根コレクターいわしさん こんにちは♪

今日の山陰中央新報に出てましたね(^^)
2月にロケが行われていたなんて全く知りませんでした。
戒厳令が敷かれていたそうなので、関わられた皆さん、言いたくてウズウズだったでしょうね(^-^;
CMには出雲や島根のワードは出てこないものの、注目のCMとして取り上げられるのは嬉しいですね(*^^*)
2022年04月10日
島根コレクターいわし
おぽっつぁんさん、こんばんは!

いわしも今朝の新聞を見て初めて知りました。
出雲ドームでの撮影は天候に左右されなくていいからと言う理由だったそうですが、他にも撮影出来そうな球場はあってもおかしく無いですよね。
そこを出雲ドームでってとこがやはり奥様の地元島根と言うか、神様の集まる出雲のご縁の力と言うかね。(笑)

コメントだんだん! (*^^)v
2022年04月10日
easy
なんと!
早速検索してCMを見てみました。
出雲だと思いながら観ると感慨深い(笑)
イチローさんの奥さんって元アナウンサーさんですよね?
松江出身の方だったんですね。
生イチローさん、お目にかかってみたいです(笑)
2022年04月11日
島根コレクターいわし
easyさん、こんばんは!


松江には奥さんの実家もあるので、オフには毎年来てたみたいです。
運動公園の周りをランニングしてる姿を目撃した人も多いそうです。
出雲そばの好きで、常連のお店もあるそうです。

ちなみに、イチローの奥さんのお姉さんも元アナウンサーですよ。

コメントだんだん! (*^^)v



2022年04月11日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する