斐川チューリップ祭り
すんいち
2022年04月10日

桜も散らないうちに斐川のチューリップも見頃となりました。以前よりもこじんまりと開催している感じです。

コメント
ここでもkinoco
すんいちさん、こんにちわ。
Naosyukeさんからも菜の花畑の投稿があがってましたが、すぐ近くではチューリップ祭りも開かれているんですね。
鯉のぼりも泳いで、ちょっと季節の先取りって感じですね(^^ゞ
2022年04月10日
おぽっつぁん
すんいちさん こんにちは♪

斐伊川土手近くの今在家あかつきファーム辺りが会場と思ったら場所がちょっと変わったんですね。
さすが花の町。菜の花ありチューリップありで花盛りですね(*^^*)
2022年04月10日
easy
鯉のぼりとチューリップが絵になりますね。
気持ちよさそうです☆彡
2022年04月11日
すんいち
ここでもkinocoさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
今週は天候もよく花のイベントもあって絶好の行楽日和ですね。
チューリップ祭りはコロナ禍の影響か以前よりもかなりスケールダウンしたように思いました。
はやく元通りになることを祈っているところです
2022年04月12日
すんいち
おぽっつぁんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
以前は今在家のところで盛大にイベントしてましたが今年はこじんまりとしてますね。
場所も目立たないので、おかげさまでゆっくり見ることができましたが
2022年04月12日
すんいち
easyさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
この時期は風強いですのでこいのぼりも元気いっぱいですね。
この地域は築地松必須ですね。
2022年04月12日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する