ドライでスーパーなビールのCM
おぽっつぁん
2022年04月07日

昨日Twitterで見かけたドライでスーパーなビールのCM動画。

なにげなーく見てたら…
「ん?ここって出雲ドーム??」
「待って待って。イチロー氏来てたの?来てたの?島根に(@_@)」

ちょっとどころか盛大にテンション上がりました(*^^*)

メイキングやインタビュー含めて10分の動画です。
みなさまもぜひ見てみてください!
https://youtu.be/I4STa1ubEX8

コメント
風見鶏
おポチさん、ばんずまして。

イチローさん、奥様が松江出身というご縁で出演に至ったのだろうかと勝手な想像をしています。
新垣結衣さんが起用されているアサヒビールのCMでは竹内まりやさんの「元気を出して」が流れていて、イチローさんは出雲でCM撮影をされています。

アサヒビールのCMに関する決定権を持った人物が島根ファンなのだろうかと思ったりもしています。
事実だったら公私混同ということになりますが、私個人としては大歓迎です。
2022年04月07日
しまにゃんちゃん
おぽっつぁんさんこんにちは(=⌒_⌒=)
さっそく見ました。
球場の看板に島根の企業名がたくさん見られてうれしいです。
私は野球もビールも関心が薄いのでおぽっつぁんさんの投稿がなければ知ることがなかったと思います、ありがとうございます。
2022年04月08日
おっさん@すきま
「アサヒは飲まんソーザンOB」(岡山人にしか解らない)は、
スーパードライは買わないですが、
CMのロケまで気にしたことがなかったですね。
2022年04月08日
おぽっつぁん
しまにゃんちゃんさん こんにちは♪

出雲ドームはスポーツだけではなく屋根付きのイベント会場としてもよく利用されているので、出雲市民なら一度は入ったことがあるハズ(たぶん…)

近隣の出雲住民には馴染みの内観。気づいた方も多く、職場では「ビックリして息止まったよねー」って話で盛り上がりました。
しばらくはテレビから目が離せません(^-^;
2022年04月08日
おぽっつぁん
おっさん@すきまさん、こんにちは♪

その呪文のような… おまじないのようなものは一体(;^ω^)

ロケ地めぐり大好きなので、CMに限らず気になったら調べたりしちゃいます(^-^;
コロナ禍で市外すらちょっと出ずらく遠方に行けてないですが、今回ご近所なので存分にロケ地を満喫できます(^^)b
2022年04月08日
おぽっつぁん
風見鶏さん こんにちは♪

私も奥さまが松江だから?とチラッと思いましたが、担当の方がしまね推しのセンもアリな気がしますよね。

野球への情熱と爽快感あふれるイチロー氏、素敵です。
しかし、竹内まりやさんの歌声とガッキーの「お疲れ生です」にも癒されたい。
飲めないのにどっちにしようか悩みます(^-^;
2022年04月08日
島根コレクターいわし
おぽっつぁんさん、こんばんは!

なんと!
既に投稿されていたんですね!(笑)
他の人の投稿をあまり見ないいわしなので、投稿済に気付かなかったです。(;^_^A

島根はもちろんですがオフシーズンにイチローが通っていたジムが鳥取だったりと、山陰はイチローの野球にとって大切な場所になっています。
なんか嬉しいですよね。
(^_-)-☆
2022年04月10日
おぽっつぁん
島根コレクターいわしさん こんにちは♪

投稿かぶっても大丈夫(^^)
新たな投稿がまた新しい方の目にとまるので、いっそうわいわいできていいですよね(*^^*)
2022年04月11日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する