届きました!!
ともまあちゃん
2022年04月02日

「リメンバーしまね」パワーアップしてリニューアル「もっとリメンバーしまね」開設おめでとうございます。

先日、団員アンケートプレゼントが届きました。当選のメールを頂いた時は、叫んで大喜びしました(笑)
普段はお目にかかれないしまねっこちゃんの手拭いやバッジ、吉田くんのポストカードなど、本当に本当に本当に嬉しいです。誠にありがとうございます。

県外の私は、いつも「日比谷しまね館」の報告くらいしか投稿していませんが、団員の皆さんの温かいコメントに喜んでいます。お仲間に入れて頂き幸せです。

これからも、自分なりに島根県、吉田くん、しまねっこを応援していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント
say
ともまあちゃんさん、こんにちは。
団員アンケートプレゼントの当選、おめでとうございます。当選メールに驚いて叫んで大喜び…以前の私もそうだったことを思い出しました。
今後もよろしくお願い致します。
手ぬぐいの色のバリエーションを確認できて、うれしいです。
2022年04月02日
風見鶏
ともまあちゃんさん、ばんずまして。

ご当選おめでとうございます。
私はリメンバ~しまね10周年の際にプレゼントをいただいているので、次の当選は数年後だと覚悟しています。

サイトがリニューアルされたことで、グッズもこれからリニューアルされるかもしれないと勝手な予想をしています。
2022年04月02日
ともまあちゃん
sayさん、風見鶏さん、おめでとうメッセージをありがとうございます。嬉しいです。

sayさんの投稿で、しまねっこ手拭いは色違いが紺、赤とあるのを知りました。他にもあるのかな?私はももクロもしおりん推しなので黄色でラッキーでした(笑)

風見鶏さんは10周年記念の時に当選されているのですね。さすが取締役級(笑)でしょうか。
今後とも宜しくお願いいたします。

お二人ともカープファンですね。
私も大の野球好きで東京ドームによく通っています。
カープのリーグ優勝決定を目の前で見た日は、本当に東京ドームのスタンドが真っ赤っかで、逆に感動を覚えたのが懐かしいです笑笑
2022年04月03日
しまにゃんちゃん
ともまあちゃんさんおめでとうございます(=⌒_⌒=)
この手拭いは、大判ハンカチサイズでしょうか。使い勝手がよさそうですね(^○^)
2022年04月03日
ともまあちゃん
しまにゃんちゃんさんありがとうございます、コメント嬉しいです。

しまねっこ手拭いは、普通に長方形の手拭いの大きさです。写真は半分に折って撮ってしまったので、大判ハンカチのようになってしまいました。
可愛くて普段使いにはもったいなくて使えそうにありません(笑)

コロナも収まり、またいつかしまねっこちゃんのイベントでも有れば、野球の応援のように手拭いを掲げたり出来そうですよねぇ笑笑 それを願います。
2022年04月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する