「冬休み」終わりに除雪
おっさん@すきま
2022年02月28日

年末から冬休みに入っていた
裏匹見峡のレストパークですが、
https://www.re-member.jp/?m=zukanview&p=53765
3月の再開前に、駐車場が除雪されていました。
(後ろ2枚は除雪前)

さすがにキャンプは厳しいですが、
雪の匹見峡を観る機会です。
(うどん屋さんの営業時間が短いですが、匹見峡温泉のお食事処はさらに短いです)
温泉で温まったら、持参のお弁当ですね。

コメント
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんばんは(=⌒_⌒=)
画像は車のお陰で積雪の深さがよくわかりますね。
画像3はどこかわかりませんが足跡が見えますね。
2022年02月28日
のぞみーる
江津でも先週お、まだこんなに降るか!となりました〜^^
今日は春のお天気になってきてあともう少し、という感じですね!
2022年02月28日
ひゃくはちじゅう
おっさん@すきまさん、こんにちわ。

おおー。見事に駐車場の除雪が完了されていますね。
後半2枚の除雪前の写真とは全然違いますが、最後の写真をみると、このキャンプ場への橋も除雪されたってことなんでしょうか。だとすると、大変な作業だったんだろうなぁって思います。

というか、車・・・どう見ても、一晩泊まっていた様に思うんですけど・・・^^;

やすらぎの湯やレストパークの営業休止以後、ひっそりとしていた匹見町ですが、ゆっくりではありますが、営業再開されてきて喜んでいます。ただ、町内で食事するには、時間と場所が限られているので、なかなか難しいですよね。

4月になると、レストパークの駐車場を囲む桜が見れるといいなぁって思っています。
2022年02月28日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。 ③は、レストパークからキャンプ場に行く橋ですね。 下から見ると段差が見えますが、上からだと真っ白なので、前の足跡を踏むのが一番です。
2022年03月01日
おっさん@すきま

のぞみーるさん、コメントありがとうございます。 グラントワが白くなった日ですかねー。
2022年03月01日
おっさん@すきま
ひゃくはちじゅうさん、コメントありがとうございます。 青い車はスタッフさんの車でしょうけど、先週は誰かの車で帰ったんでしょうかねえ。 (泊まり込みすることはなかろうし・・) 春の景色も楽しみです。
2022年03月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する